teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/482 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2019年10月大会(アカサカ釣具CUP)の結果を更新しました!

 投稿者:IT部員  投稿日:2019年10月23日(水)00時11分4秒
  通報
  TSトーナメンターの皆様

日曜日はお疲れ様でした。
2019年10月大会/アカサカ釣具CUPの結果を更新しましたのでご確認下さい。

10月大会は、栃木県佐野市にあるアカサカ釣具様より豪華賞品を協賛頂きました。
ご存知のとおり、先の台風19号の豪雨により、アカサカ釣具様も浸水の被害に見舞われました。
また、TSメンバーで同釣具店のスタッフである岡本さんに至っては、自宅が床上浸水となり、
クルマ2台も浸水で廃車となる大変な被害に遭われ、今回は残念ながら大会の参加も見送りと
なりました。
本来であれば冠無しでの開催となるところでしたが、このような大変な状況にも関わらず
協賛品を郵送で送って下さり、アカサカ釣具CUPとして開催することが出来ました。
本当にありがとうございました。

本大会では、大会参加者をはじめ、今回不参加のTSメンバー、
H-1プロデューサーの鈴木美津男さんより義援金およびチャリティオークションの商品を
賛同いただき、集めたお金は今回被害に遭われた自治体に寄付することと致しました。
被害に遭われた方々の一日も早い復興をお祈りしたいと思います。

大会の方ですが、今回も参加人数50名の盛況。
台風の影響により、一週間で大減水→大増水→減水→増水と目まぐるしい水位の変化が
ありましたが、それでも秋らしい好釣果となりました。

優勝は中川さん!
東谷田川中流域のシャロ―バンクをテキサスリグ、クランクベイト、ネコリグと多彩な攻めで攻略し、3本3150gで見事優勝です!
最近は釣行回数も減っているようですが、流石の結果でした。

準優勝はレンタルボートのカリスマ(?)佐藤仁吾さん!
遅刻して来ましたが、中川さん同様、たまや前~東谷田中流域をバズベイトとクランク
ベイトで攻め、2本ながら2580gで準優勝!
遅刻が返って良かったのかもしれないですね(笑)

3位はノリーズSOUL高野さん!
こちらもたまや前~東谷田中流域のオダ等で2本ながら2020gで3位!
今年はあまり調子が良くなかったようですが、復活でしょうか?
おめでとうございます!

http://www.tamayaboat.com/19tamayahai/ts/10/1910ts.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:8/482 《前のページ | 次のページ》
/482