teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/474 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2019年9月大会(MPB/MB/OTHER SELF CUP)の結果を更新しました!

 投稿者:IT部員  投稿日:2019年 9月16日(月)23時51分42秒
  通報
  TSトーナメンターの皆様

日曜日はお疲れ様でした。
2019年9月大会/MPB/MB/OTHER SELF CUPの結果を更新しましたのでご確認下さい。

9月大会は昨年同様、ハンドメイドクランクのMPBルアーズ様、
モンキーブレインベイツ様、関節・筋肉をサポートするキネシロジーテープでお馴染みの
OTHER SELF様の3社様より協賛を頂きました。
櫻井さん、伊佐さん有難うございました!
また宜しくお願いします!

今年も3連休の真ん中ということで、参加人数は59名の大盛況。
だいぶ秋らしい気候になってきており、当日朝はヒンヤリ肌寒い気温でした。
ただ、天気は晴れとなり日中は汗ばむ陽気になりました。

風も穏やかで、釣りにはちょっと厳しい感じでしたが、
小型のバスの活性が高かったようで、
ウエイン率は薬60%と、非常に好釣果の大会となりました。
主に西谷田川での釣果が多かったように思います。

優勝は黒瀬さん!
東谷田の上流方面の木をネコリグで2本、ゴルフ場前をエスケープツインのビフテキで
1本の3本2860gをキャッチされました。
TS参戦3年目での初優勝とのこと。おめでとうございます!

準優勝は東さん!
クランクベイトとヤマセンコーのテキサスをローテーションして、
東谷田の中流域できっちり3本キャッチしてきました。
今年から参戦とのことですが、早くも結果を出しましたね。
おめでとうございます!

3位は野村さん。
東谷田川の上流の木で、1本ながら1830gをキャッチ。
野村さんは昨年も3位に入っており、流石の結果だと思います。

全体に西谷田川での釣果が多かったのですが、
大型のバスは、やはり東谷田川の方が釣れており、
表彰台も独占していました。
ただ、魚を揃えるのはかなり難易度が高い印象でしたので、
表彰台の方々は本当にレベルが高かったと思います。
おめでとうございます!

http://www.tamayaboat.com/19tamayahai/ts/09/1909ts.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:11/474 《前のページ | 次のページ》
/474