teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/474 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2019年6月大会 ラッキークラフトCUPの結果を更新しました!

 投稿者:IT部員  投稿日:2019年 6月26日(水)00時35分33秒
  通報
  TSトーナメンターの皆様

日曜日はお疲れ様でした。
会長に先を越されてしまいましたが、
2019年6月大会/ラッキークラフトCUPの結果をUPしましたのでご確認下さい。

6月大会は、H-1グランプリも主催してる超メジャールアーメーカーの
ラッキークラフト様より沢山のルアーを協賛頂きました!
ラッキークラフト瀧田様、いつも有難うございます!!

今月は第3週日曜日が荒天のため1週間順延されての開催となり、
その影響で6月としては少ない参加者となりましたが、
それでも40名が参加して熱い戦いが繰り広げられました!
しかし、魚の活性は非常に低かったようで、非常に厳しい結果となりました。。

優勝は先月3位の小野さん!
2本で1970gをフロッグのみでキャッチして優勝しました!
小野さんは1年中フロッグしか投げないカエルマニアで、
当日もロッド5本にはフロッグしかついていませんでした。
今年の台風の目になりそうですね!

準優勝は中西さん!
得意のネコリグを駆使して1本1380gのナイスサイズをキャッチしました。
エリアも得意な西谷田川下流のレイダウン絡みとのこと。

3位は私IT部員が1本1000gをテキサスリグのウエッピングでキャッチしました。
エリアは東谷田川のたまや~塚本の間を中心にテキサスリグのみでやりきりましたが、
バイトはカエルの2バイトと、釣ったバスの1バイトのみで、貴重なバイトをモノに出来て良かったと思います。
やはり、得意な釣りをやりきることが大事ですね。。

http://www.tamayaboat.com/19tamayahai/ts/06/1906ts.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:16/474 《前のページ | 次のページ》
/474