teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/474 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2019年5月大会/ノリーズCUPの結果を更新しました!

 投稿者:IT部員  投稿日:2019年 5月21日(火)22時39分45秒
  通報
  TSトーナメンターの皆様

日曜日はお疲れ様でした!
2019年5月大会/ノリーズCUPの結果をUPしましたのでご確認下さい。

今月は、ノリーズブランドを展開するマルキュー様より、
ロッド、バッカン、ワーム等の豪華商品を沢山協賛頂きました!
また、Bassmasterセントラルオープンで現在年間首位を走る、
今をときめく伊藤巧プロもインタビュア、プレセンターとして
非常に多忙ななか駆けつけて頂きました。
巧君、マルキュー様、いつも有難うございます!

当日の状況です。
天気はくもりで、朝は南東の微風でしたが、開始1時間位で段々と風が強まり、
11時位にはガマ、アシが波打つほどの強風となりました。
前日に聞いた情報では西谷田川が数、サイズとも出ているとのことで、
スタートから西谷田方面に向かった人が多かったようでした。

結果の方は、51名参加でウェインが17名。(ウェイン率33%)
ウェイン率は昨年とほぼ同じような感じでしたが、
ウェイトはやや落ちたかな~という印象。
また好調と言われていた西谷田川は不調だったようです。

優勝は私、IT部員でした。。3本で3430g。
エリアはゴルフ場下~百本杭にかけてのアシのエグレやアシの中。
重めのテキサスをウエッピング気味に確り落としていくというものです。
朝一に700g、その1時間後に1400g、
風が強くなった11:30頃に1300gをキャッチしました。
ワームは安定のノリーズエスケープツイン!!
令和最初のTSで優勝できてとても嬉しいです。

準優勝は斎藤俊輔氏!
49.5cmと49cmの2本で3140g!
今回もビッグフィッシュキラーぶりを発揮しました(汗)。
エリアはたまや対岸~ゴルフ場下~塚本対岸にかけてで、
エスケープツインのテキサスと、テールレスグラブ(通称:ポ○チン)の
ノーシンカーでキャッチしたとのこと。
斎藤さんの魚が2本とも自分の魚より一回り大きかったので、
検量ではドキドキでした(汗)。

3位は小野正志氏!
西谷田川河口付近のアシのポケットで、
小型フロッグ(ベビーポトフ)で2本、2370gをキャッチ。
小野さんは、いつでもフロッグしか投げないという徹底ぶり。
服装も個性的で、イタリアっぽいカジュアルにバックスキンのローファーという
紳士な感じで、個人的には非常に注目しております!
今後の活躍が楽しみです。

http://www.tamayaboat.com/19tamayahai/ts/05/1905ts.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:20/474 《前のページ | 次のページ》
/474