teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/456 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2018年12月大会 オーナー・カルティバカップの結果を更新しました!

 投稿者:IT部員  投稿日:2018年12月15日(土)12時59分2秒
  通報
  TSトーナメンターの皆様

日曜日はお疲れ様でした。
遅くなりましたが、たまやファイナル・12月大会の結果を更新しましたので
ご確認下さい。

たまやファイナル・12月大会は、オーナー様より豪華商品を協賛頂きました!
またオーナーを代表して来ていただいた鈴木美津男さんからは、
伊勢屋さんのどら焼きも頂きました!
オーナー様、鈴木美津男さん、毎年毎年有難うございます!!
来年も宜しくお願い致します!

大会前までは12月とは思えない陽気が続いていましたが、
大会3日前位からは冬らしい寒気の南下により、
急激に気温・水温も低下。
まあまあ厳しい状況となりましたが、
例年に比べればまだまだ釣れる水温だったと思います。

優勝は北田さん!
プラでは西谷田のカバークランクでバスをキャッチしていたそうですが、
当日はヘビダンで1本ながら1840gのナイスサイズをキャッチ。
見事優勝を決めました。
フル参戦ではありませんでしたが、練習もマメに来られていますので、
嬉しい優勝でしたね。おめでとうございます!

準優勝は阿部さん!
たまや周辺のオダをひたすら釣り込み、
こちらも1本ながら1400gのナイスバスをキャッチしました。
10月以降は毎週練習に来ていたそうで、最後の最後に結果が出ましたね!

3位は谷口会長!
いつもどおりの釣りを貫徹し、1本1290gをキャッチ。
急患で前日プラには来れなくなったそうですが、
当日は短いストレッチを1日やりきって搾り出した感じでしょうか。

接戦となった年間争いは、有里氏がこの時期としては珍しい210gを
根性で取ってきたことで、なんとか逃げ切りAOYを決めました!
昨年からほぼ毎日牛久沼に通い、今年も11月末時点で年間釣行回数150回以上と
誰にも真似が出来ない練習量でしたので、この結果に異論はないですよね(汗)
来年は追われる立場になりますが、しばらくは有里氏の天下が続きそうです。

TSトーナメントに参加された93名の皆様、今年も一年お疲れ様でした。
また来年も宜しくお願い致します。来年もまた盛り上げて行きましょう!

http://www.tamayaboat.com/18tamayahai/ts/12/1812ts.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:6/456 《前のページ | 次のページ》
/456