teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/439 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2018年5月大会の結果を更新しました!

 投稿者:IT部員  投稿日:2018年 5月24日(木)01時14分31秒
  通報
  TSトーナメンターの皆様

日曜日はお疲れ様でした!
2018年5月大会/ラッキークラフトCUPの結果をUPしましたので
ご確認下さい。

今回は、ラッキークラフト様より、沢山のハードルアーを協賛頂きました!
また、ラッキークラフトCUPということで、H-1プロデューサーの
鈴木美津男さんも大会に参加頂き、楽しんでいただけたようです。
伊勢屋のどら焼きも協賛頂き、本当に有難うございました!

今回は、翌週のタックルアイランドの大会のプラを兼ねて参加された方も
チラホラいたようで、参加者58名の大盛況となりました。

ただ、5月としては低い気温と、朝から小雨交じりの強風となり、
厳しい天気となりました。

結果の方は、58名参加でウェインが20名。(ウェイン率38%)
50upが5本持ち込まれ、天気の割に良い釣果となりました。

優勝は谷口会長!
3本で3980gでしたが、キャッチ数は5本と他を圧倒しました。
強風の中、ヤマセンコーのノーシンカーを丁寧に落とし、
小さいアタリを拾っていったとのこと。
詳しくはキーポンのHPに書いている記事を参照してください!

https://ameblo.jp/tackleislandkeypon/theme-10105317452.html

準優勝は僅差でIT部員が頂きました(笑)
前週はアシのウェッピングで良い感触を得ていましたが、
当日は5cm程水位が落ちていたため、ウェッピングでは反応が無く、
同じエリアのエグレをテキサスリグで2バイト、2キャッチでした。

3位は遠藤氏!
こちらも、アシのエグレをラバージグでキャッチしたとのこと。

やはり、当日の水位と風がキーだったように思います。

入賞者のみなさん、おめでとうございました!

http://www.tamayaboat.com/18tamayahai/ts/05/1805ts.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:7/439 《前のページ | 次のページ》
/439