teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 <思いやりのあるコミュニティ宣言>
 teacup.掲示板は、皆様の権利を守りながら、思いやり、温かみのあるコミュニティづくりを応援します。
 いつもご協力いただきありがとうございます。

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


たまやガンバレ、みんなガンバレ 手を洗おう!

 投稿者:会長です  投稿日:2020年 5月 6日(水)17時42分50秒
編集済
  たまやさん、大変ですね、頑張って下さい。

東京は緊急警戒継続なので、私はまだ行けませんが、元気に会える日を楽しみにしています。
今のところ無事です(T_T)

マスクも大事ですが、とにかく何回も手を洗って下さい。たまたまウイルスの着いた所に触った手で、目や口を触ると、粘膜から感染します。

だから何回も手を洗うんです。どこかに触ったらすぐ洗って下さい、ピコ太郎のように。
子供の手洗いも見てあげて下さい。子供はいろんな所に触ります。
おじさん、おばさん、よーく手を洗って元気でいて下さいね。
全てのリールメンテ終了しました。スゲー回ります!
 
 

告知版にトラブル発生??

 投稿者:たまオヤ!  投稿日:2020年 4月 1日(水)20時32分8秒
  告知版復旧に全力を上げています、

しばらくお待ち下さい。
 

牛久沼春の攻略法とは…

 投稿者:namaro  投稿日:2020年 3月23日(月)08時02分50秒
  バサーオールスタークラシックは牛久沼を訪れたこともある北プロが優勝でしたね!

昨秋からお休みさせていただいていましたが、久しぶりの3月大会だったこともあり私もブログに大会レポートを久しぶりに書きました。やっぱり牛久沼はいいですねぇ~~(釣れなかったけど!)

会長、おめでとうございました。ナイスバスでした!

https://namarozero.com/20200315tamaya/

 

3月大会レポート

 投稿者:会長です  投稿日:2020年 3月18日(水)20時33分3秒
  毎月恒例、たまやトーナメントレポートを御徒町キーポンのHPに載せて頂きましたのでご覧下さい。
驚き過ぎていまだに現実感がありません。
自分で釣ったと言うより、回りの人みんなに釣らせて貰ったと言う心境です。本当に皆さんありがとーございました。でも、5月も負けませんよ!
 

2020年3月大会 ミシマカップの結果を更新しました!

 投稿者:IT部員  投稿日:2020年 3月17日(火)01時09分45秒
  TSトーナメンターの皆様

日曜日はお疲れ様でした!
2020年3月大会/ミシマCUPの結果をUPしましたのでご確認下さい。

今年もボート用品・釣具でおなじみ、北柏のミシマ釣具様より、
商品券、ロッド、ウェア、ワームなどなど、豪華商品をご協賛頂きました!
ミシマ釣具様、いつも有難うございます!!
またヨロシクお願いします!

結果の方は、57名参加でウェインが4名。(ウェイン率7%)
ポカポカ陽気が続いていたところに前日の雨&雪で気温、水温ともに低下。
当日はピーカン無風の予報でしたので、今の厳しい牛久沼でこのウェイン率は仕方がないかなあと。

優勝は、なんと谷口会長!
西谷田川のいつものエリアで1本2630gのビッグバスをキャッチして
優勝&ビッグフィッシュ賞を獲得しました!
詳細はレポートを上げて頂けると思いますので、そちらをご参照ください!

入賞者のみなさん、おめでとうございました。
今年も宜しくお願いします!

http://www.tamayaboat.com/20tamayahai/ts/03/2003ts.html

 

2019年12月大会 OWNERカルティバカップの結果を更新しました!

 投稿者:IT部員  投稿日:2019年12月 6日(金)00時06分1秒
  TSトーナメンターの皆様

遅くなりましたが、日曜日の大会結果を更新しましたのでご確認下さい。
月初のため仕事がたて込み、更新が遅くなりました。。
そう言えば、月初に大会が行われるのは初めてでは?
来年は例年どおり第2週目の開催でお願いします。。

12月大会はOWNERカルティバカップということで、
今年もOWNER様より豪華商品、優勝盾を協賛頂きました!
OWNER様、毎度有難うございます!
また来年も宜しくお願いします!!

当日の状況については、会長のトーナメントレポートをご参照!
ただ、冷え込みもあまり強くなく、天気も曇り空だったので、
巻物には最高な天気だったのではないかと思います。

2019年クラッシックの優勝は阿部さん!
H-1グランプリにも参戦していて、最近はクランクで結果を出している印象がありましたが、
ファイナルでとうとうやりましたね!!
おめでとうございます!!

またAOYは野村さんが2015年以来2度目の頂点に立ちました!
参加回数は少ないものの、毎回手堅くバスをキャッチし頂点に!!
おめでとうございます!!

TSトーナメンターの皆様、今年も一年お疲れ様でした。
釣果の方は年々厳しくなっていますが、結果はさておき、
また来年も気持ち良く楽しみましょう!

http://www.tamayaboat.com/19tamayahai/ts/12/1912ts.html

 

12月トーナメントレポート

 投稿者:会長です  投稿日:2019年12月 4日(水)07時13分26秒
  12月大会のレポートを御徒町キーポンのHPに載せていただきましたのでご覧下さい。
例年より1週早い開催で、しかも暖かかったので、1本釣って逆転AOYはそこそこ自信あったんです。
しかし、3日前からの寒波で例年通りの冬の大会になってしまい、ノーバイトでしたρ(・・、)
野村さん、阿部さんオメデトー!
たまやさん、メンバーの皆さんお世話になりました。
また来年3月に会いましょう!
アケオメ~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 

 投稿者:ァーリーyamamoto  投稿日:2019年11月16日(土)14時04分25秒
  みんな、ァーリ・サトゥさんのお言葉に影響されすぎなの 謎

んもぅ~!笑

 

2019年11月大会 depsカップの結果を更新しました!

 投稿者:IT部員  投稿日:2019年11月15日(金)00時37分55秒
  TSトーナメンターの皆様

日曜日はお疲れ様でした。
11月大会は、deps様より、ロッドを始め豪華商品を協賛頂きました!
deps様、大場さん、毎度有難うございます!
また来年も宜しくお願いします!!

朝晩は冷えこむようになってきましたが、
日中は11月とは思えない陽気で、この時期としては水温も高めでした。
とはいえ、風はほぼ無風で、アタリすらなかったという人が殆どだったかと思います。
ただ、ウェイン率は32%と11月としてはまあまあ良かったのではないでしょうか。

優勝は遠藤さん!
朝一から一日塚本柵で粘り、2本2310gで優勝です!

準優勝は先月3位のノリーズSOUL高野さん!
たまや前のオダで終了10分前にナイスサイズをキャッチ!
最後まで諦めてはいけないですね。

3位は真野さん!
壊れ桟橋の杭をヤマセンコーのノーシンカーで1本1340gをキャッチ。
今回が初めて表彰台とのことですが、この調子でどんどん上がってきそうですね!

おめでとうございます!

http://www.tamayaboat.com/19tamayahai/ts/11/1911ts.html

 

(無題)

 投稿者:会長です  投稿日:2019年11月13日(水)07時38分23秒
  デプスさん、大場さん、たくさんの賞品ありがとうございました。  

レンタル掲示板
/49