teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:なか  投稿日:2012年 1月 7日(土)02時54分57秒
  キムやんおめでとうございます!
実は中川も10月に結婚済みです(笑)
 
 

ご無沙汰です☆

 投稿者:キム  投稿日:2011年12月20日(火)18時02分50秒
  年末いかがお過ごしですか??

わたくしごとですが、12月に結婚しました~?

とっつあん、つぼさん、木村、次は誰が続くかなぁ?
ってもしかして、他にも誰か結婚してるんかな?

では新婚旅行行ってきま~す?

ところで、つぼさん確かにメールつながらん。
海外にでも転勤したんやろか。。。
 

(無題)

 投稿者:なか  投稿日:2011年10月13日(木)16時12分10秒
  すっちー、よく俺の誕生日覚えてたな(笑)フェイスブック始めたもののあまり活用できてへんけど、だいちゃんとか大橋と友達になったわ(´∀`)  

なっかんおめでとう

 投稿者:すの  投稿日:2011年 8月 4日(木)21時20分3秒
  ほぼ一ヶ月周期の書き込みやね…。

春先にFacebookと迷って、mixiを数年ぶりに再開しました。
Facebookはどんな?
 

誰か

 投稿者:なか  投稿日:2011年 7月 6日(水)01時46分15秒
  Facebookとかやってませんかぁ??  

俺も

 投稿者:ごたつ  投稿日:2011年 5月21日(土)17時21分19秒
  メール送ってみたけど、届かんかった…  

ヘルプ…

 投稿者:すの  投稿日:2011年 5月 5日(木)09時50分39秒
  つぼやん、アドレス変わってない?
どなたか連絡取れる人いてます?
 

久しぶり

 投稿者:すの  投稿日:2011年 5月 1日(日)10時11分29秒
  ごたつ&あさやん、久しぶり~。
タイトルによく気づいてくれた。
気づかれなんだら、コッソリ元に戻すつもりでした…。

東京組は楽しそうでエエですなー。
誰か四国おいで…。
この四月から四国の中心で働いてます。
『書道ガールズ』のモデルになった学校なんやけど、
顧問の先生がジョリ山さんにソックリです。
ま、嫁さん一筋な所は違うかもやけど(笑)

僕の記憶が正しければ、
昨日の4月30日が誕生日なサワデーは
最近はドコで何しよんかいね~?
 

同じく生きてま~す

 投稿者:アサ  投稿日:2011年 4月30日(土)12時02分11秒
  ごぶさたです!!
タイトルが『震災に負けるな』に変わってる!!みなさんGW中、元気ですか~??


相変わらずの練馬区在住だが東京勤務も3年を超えました。
もうすぐ転勤の予感・・・次はどこに行くのか不明・・・

ごたつ、この前はどうも!!
新宿で学生ばりにドンチャン騒いでしまいましたな。早く大人にならないとね・・・

東京勢でも一度飲みに行きたいねぇ。。。ごたつセッティングをよろしく~

 

生きてます!

 投稿者:ごたつ  投稿日:2011年 4月21日(木)12時28分4秒
  東京に異動になって八王子市におります!!この前とっつあんと飲みました~。翌日、カプセルホテルで目が覚めて、ポケットにビッグマックが入ってたのでびっくりしました!どうやら深夜酔っ払ってマクドでトイレ借りるのになぜか高カロリー食品を買ったみたいです。早く一人前の社会人になりたいものです。
 

(無題)

 投稿者:なか  投稿日:2011年 4月19日(火)11時11分47秒
  すのさん、誰もこんね。もうしばらく待ちますか!  

地震

 投稿者:すの  投稿日:2011年 4月15日(金)22時32分34秒
  影響はあるものの西日本は直接の影響は無いけんね。

惣宇利ゼミで現在、関東・東北におるのは誰やろ?
ごたつやとっつぁんは無事かー?
 

(無題)

 投稿者:なか  投稿日:2011年 4月15日(金)00時32分22秒
  かれこれ東京勤務7年目。今は大田区在住ざます。地震に怯える毎日です。みんな元気かーー?  

(無題)

 投稿者:すの  投稿日:2011年 4月12日(火)21時25分29秒
  なっかん来たーーー!!!!
久しぶりに来たら、タイミング良かったみたいやね。

最近はドコでどうしてますの?
 

(無題)

 投稿者:中川  投稿日:2011年 4月12日(火)02時09分3秒
  久々に投稿してみたり(´ω`)  

近況

 投稿者:ごたつ  投稿日:2011年 2月 1日(火)21時11分37秒
  事務員と付き合ってますが、4月に異動になりそうです。  

ごたっつあん!

 投稿者:キム  投稿日:2011年 1月30日(日)13時36分7秒
  新年早々良い話が聞けたと思ったら、人違いか・・・
群馬で良いことないの?

新婚坪さん、どんな感じ???
 

残念…

 投稿者:すの  投稿日:2011年 1月22日(土)10時58分44秒
  うつつ抜かしてるゴタツを見たかったんやけど、人違いでしたか…。

みなさん、最近はどないですの?
坪やんは新婚生活、嫁さんに敷かれてへんの?
 

おばんです

 投稿者:ごたつ  投稿日:2011年 1月19日(水)00時29分37秒
  いやいや群馬にいますよ~。そっくりさんているもんやね。そういやバニラヨーグルトのCMで上司に仕事してくれよと言われてた無名の俳優もめっちゃめちゃ似てる人やったね。  

おい、ごたつ!!

 投稿者:すの  投稿日:2011年 1月17日(月)23時57分39秒
  掲示板見てるで。
けど俺が登場しても意味ないやん。

ごっつぁん、出てこいやー!
てか、ごっつぁん本人かいね?
ごっつぁん、出てきて説明せいやー!
 

ごっつぁん目撃情報

 投稿者:たっかん  投稿日:2011年 1月10日(月)20時48分29秒
  誰か掲示板見てるかな~?
今日、近鉄なんば辺りでごっつぁんらしき人を見かけました!でも東京やんな?
楽しそうに女の子といてたけど、ごっつぁんやった~??
 

結婚おめでとう

 投稿者:ごたつ  投稿日:2010年 6月18日(金)21時57分12秒
  飲むなら大阪行きますわ~二次会途中で抜けなあかんかったから全然飲んでないんよ~。  

>つぼ

 投稿者:すの  投稿日:2010年 6月14日(月)01時33分25秒
  あら…、結局本当のこと言わず終いやったっけ?
地元帰ってるよ。かろうじて、愛媛で高校の先生続けてます。

あの後、けんたろと歩いて帰りながら、けっこう喋りました。
内容の濃さは、大学時代よりも話したかもしれんなー。
大阪飲み会やるなら呼んでよ、5時間かけて行くけん♪
 

きてくれてありがとう

 投稿者:つぼ  投稿日:2010年 6月12日(土)23時30分48秒
  みんなありがとう~

てか俺も飲みたいわ~一回集まろうよ~

でスッチはいったいどこではたらいてるんさ~??

そしてキムさん 私が名古屋嬢に飲まれているとは??笑 いや飲まれたいのはやまやまですが なにか??

では北斗のケンタロウさん 大阪飲み会の幹事よろしく
 

見れてる?

 投稿者:すの  投稿日:2010年 6月10日(木)09時48分47秒
  たっかんに送ってもらった画像を背景に貼ってみました。
色合いが黒白激しいんで、セピア調にしてみました。
ディスプレイ大きい人やワイドの人は不具合あるかも…。

ps.つぼやんへ
たっかんの写真も僕の写真も嫁さんのカゲに隠れてまっせ。
あと掲示板イジってる時点で…、
つぼやんのアドレスと登録パス思い出して管理権剥奪してもてます(笑)
 

楽しかった♪

 投稿者:たっかん  投稿日:2010年 6月 8日(火)20時23分30秒
  つぼさん、おめでとう!二次会楽しかった☆
久しぶりに皆に会えて、変わってなくて楽しかったね~。
ほんまに、また皆で集まりましょう!
写真きれいに撮れてたよ~
すのさん、写真送るからパソコンのアドレス送ってー。
 

つぼやん、おめでとう。

 投稿者:すの  投稿日:2010年 6月 8日(火)01時00分1秒
  写真撮っとったのに、ブレてて掲示板に貼れたもんやありませーん。
たっかん、写真きれいに撮れてました?

久しぶりの惣宇利ゼミ飲みは相変わらず楽しかったですが、
全員の記憶の曖昧さは、やはり30歳手前になったという証拠でしょうか…。
 

つぼさんおめでとう☆

 投稿者:キム  投稿日:2010年 6月 7日(月)19時17分34秒
  行けなくてほんとごめんねぇ
たっかんに写メ送ってもらったよ!
つぼさん変わってなかった!名古屋嬢に飲まれてなかった!
奥さん、可愛らしかった☆
 

つぼ

 投稿者:なっかん  投稿日:2010年 5月25日(火)03時56分46秒
  !?俺ずっと番号もメアドさえも何も変わってないぞ~´Д`
5日は微妙だが予定は既にあるぞ↓
 

なっかん

 投稿者:つぼ  投稿日:2010年 5月24日(月)23時40分5秒
  大体なっかんの昔の電話に電話したら違う人でるし笑

ツボヤマ結婚します。

中川さんいまさらながら6月5日のご予定は??
 

レンタル掲示板
/8