teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 偽物市場/信用第一3456jp.com(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


メンテナンス

 投稿者:gekko(管理人)  投稿日:2009年 9月27日(日)17時15分47秒
  メンテナンス  
 

(無題)

 投稿者:東工大生  投稿日:2004年 7月31日(土)14時27分3秒
  大岡山の専攻はほとんど内部生で外部からじゃ厳しいです。
すずかけ台の社会工学系の専攻の方が受かりやすいと思うので
そちらも考慮してみたらどうでしょうか?
 

↓訂正

 投稿者:七色本田  投稿日:2004年 5月 7日(金)16時18分53秒
  すいません、「社会専攻」じゃなく「社会工学専攻」です(^^;;)  

はじめまして

 投稿者:七色本田  投稿日:2004年 5月 7日(金)16時17分39秒
  高校中退者じゃないんですがf^^;)
東工大の社会理工学研究科の社会専攻に行こうかなと思っています。
今、西日本の大学の3回生です。
そこでお訊きしたいのですが、
社会理工研は外部からの受験生はどのくらい受かってますでしょうか? 
もしおわかりでしたら教えてくださいm(__)m
 

男女比んついて

 投稿者:「学部一年」さんと同じ類の者  投稿日:2004年 5月 3日(月)01時11分29秒
  ついでに言うと四・五類はもっと少ないらしいっすよ  

中退じゃないけども

 投稿者:学部一年  投稿日:2004年 4月30日(金)15時18分35秒
  東工大のPCの授業中ですが、暇なので書き込みます
男女比は9:1くらいですね、はっきり言って
7類は女の比率が高く二割くらいですね
 

(無題)

 投稿者:ぱぱんちょ  投稿日:2004年 3月17日(水)23時23分44秒
  男と女の比はどれくらいですか??  

よろしくお願いします。

 投稿者:gekko(管理人)メール  投稿日:2004年 1月26日(月)07時10分43秒
  東京工業大学受験生専用の掲示板を作りました。
勉強法や教材、入学後の事など東京工業大学に関するあらゆる情報交換にご利用下さい。

http://home.att.ne.jp/kiwi/gekko/

 

レンタル掲示板
/1