teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


牛久沼大清掃作戦!

 投稿者:牛久沼漁協!  投稿日:2014年 3月 2日(日)07時11分9秒
  3月9日に 延期になりました。  
 

H-1グランプリ!

 投稿者:たまオヤ!  投稿日:2014年 3月 1日(土)15時19分21秒
  予約はすべて終了しました。  

下記の件ですが!

 投稿者:牛久沼漁協!  投稿日:2014年 3月 1日(土)11時27分32秒
  雨天中止の場合は、本部から連絡が入りますのが
午前7:00になっています。

連絡があり次第アップしますので、参加者のみなさん
よろしくおねがいします。

雨天中止の場合は、3月9日の順延になります。
 

牛久沼大清掃作戦!参加者募集中!

 投稿者:牛久沼漁協!  投稿日:2014年 2月 3日(月)15時03分17秒
編集済
  今年もゴミ拾いから一年のスタートです。

恒例の「牛久沼地域清掃大作戦」は、

 2014年03月02日(日)実施されます。

 対象地域を西谷田川付近の粗大ゴミを重点的に行なう予定です。

 期日:2014年03月02日(日)

 集合:国道6号線沿い、八間水門 奥の水辺公園(伊勢や鰻屋さん奥)

 時間 08:00 用意する物: 長靴

 牛久沼漁業協同組合

 参加希望者はTELかメールを2月26日までにおねがいします。

本降りの雨の場合は中止になります。



 

今年も大変お世話になりました。

 投稿者:Tammer  投稿日:2013年12月31日(火)19時56分33秒
  たまやボートさん
2013年も大変お世話になりました。
2014年シーズンも、よろしくお願い致します。

春に再会できる事を楽しみにしております!
 

トーナメントレポート

 投稿者:会長です  投稿日:2013年12月15日(日)16時24分35秒
  毎度おなじみトーナメントレポートを池袋タックルアイランドHPに載せていただきました。
横井さんおめでとう!青木さんスゴイ!(9月11月12月と年間3勝ですね)
 

TSクラシックの結果を更新しました!

 投稿者:IT部員見習い  投稿日:2013年12月11日(水)01時36分37秒
  ファイナル参加者の皆様

日曜日は寒い中お疲れ様でした!
大会結果、年間順位を更新しましたのでご確認下さい。

朝の気温は2℃で、桟橋の水温は8.5℃。
例年のファイナルと比べると、気温・水温とも比較的高く、
天気にも恵まれた大会となりました。

例年どおり塚本柵に人気が集中し、
多い時には12艇が柵に浮くほどの銀座となりましたが、
そんなハイプレッシャーの中でも、ウェイン5名のうち4名が柵で釣ってきており、
人気どおりのポテンシャルだったと思います。

上位入賞の皆さん、おめでとうございます!

AOY争いは、平岡さんは残念ながらノーフィッシュ・・・
中川さん、横井さんは共に1本づつウエインしましたが、
僅差で横井さんが中川さんをかわし、AOYを獲得しました。
西谷田でのクランキング、お見事でした!
AOYおめでとうございます!

TS参加者の皆様、また来年も宜しくお願いします。

http://www.tamayaboat.com/13tamayahai/ts/12/1312ts.html

 

11月大会の結果を更新しました!

 投稿者:IT部員見習い  投稿日:2013年11月18日(月)23時53分20秒
  11月大会参加者の皆様

日曜日は寒い中お疲れ様でした。

11月の大会結果を更新しましたのでご確認下さい。

順延により年間ポイントがつかないためか、
9月に続き参加者が少ない大会でした。

朝の気温は5℃で水温は10.5℃。
無風で霧が立ち込める幻想的な雰囲気でしたが、
こういう天気はタフになるんですよね。
結局、ピーカン無風で予想どおりの厳しい結果となりました。

先月の影響で西谷田が人気でしたが、
今回は難しかったようです。

上位3名の皆さん、おめでとうございます。

http://www.tamayaboat.com/13tamayahai/ts/11/1311ts.html

 

ノーポイントですね

 投稿者:TS  投稿日:2013年11月12日(火)01時03分13秒
  17日はポイントなんか関係ない勇者の集まりとなりますね  

鋭い

 投稿者:たまんちゅ  投稿日:2013年11月10日(日)17時10分35秒
  うむむ、
TS殿、鋭い質問だ。
 

レンタル掲示板
/42