teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(T_T)

 投稿者:会長です。  投稿日:2014年10月12日(日)09時49分16秒
  エエエエ!!  臨時休業!?  Aさんと二人きりの駐車場は広かった(T_T)  
 

トーナメントレポート

 投稿者:会長です。  投稿日:2014年10月10日(金)12時15分33秒
  だいぶ遅くなっちゃいましたが9月大会レポートを池袋タックルアイランドのHPに載せていただきましたのでご覧下さい♪バサー編集部は牛久沼に強いですね!jingoさんも相変わらず厳しい時にきちんと釣って来ますね。10月は是非この二人に勝ちたいものです。

 

週末は台風18号で出船できないし、たまにはこんなのいかが!

 投稿者:たまオヤ!  投稿日:2014年10月 4日(土)06時56分9秒
  文なし

http://www.youtube.com/watch?v=OsaILTzxTMY

 

2014年9月大会 レインカップの結果を更新しました!

 投稿者:IT部員見習い  投稿日:2014年 9月23日(火)23時24分14秒
  TSトーナメンターの皆様

日曜日はお疲れ様でした。

9月大会レインカップの結果を更新しましたので、ご確認下さい。

9月大会はレイン様、TOP50篠塚プロより豪華賞品を協賛頂きました。
レイン様、篠塚プロ、有難うございました!

朝の気温は16度と、9月としてはありえない肌寒さの中、
参加者38名での開催されました。

前日の曇天とは打って変わり、晴天微風の行楽日和で、
釣りには非常に厳しいコンディションとなりました。

結果の方も、予想どおりのローウェイト戦となりましたが、
そんな中、西谷田川下流を王道のフリッピングで釣った、
Basser編集部の新井君が3本1600gを釣って優勝しました!
おめでとうございます!

準優勝は、またまた佐藤仁吾さん。
稲荷川をシャロークランクで丁寧に探り、1本ながら1340gを獲りました。
よく釣るね!おめでとうございます!

3位は、中西さん。
西谷田川の沈んだ木、オダ等をネコリグ、ヤマセンコーのノーシンカーで釣り、
2本で1090gでした。さすがです!

今年も残すところあと3戦となりました。
「牛久レジェンド」高橋さんがブッチギリで年間をとるのか?
誰かが待ったをかけるのか?(かなり点差がありますが・・・)
楽しみです!

http://www.tamayaboat.com/14tamayahai/ts/09/1409ts.html

 

バレーヒルカップ

 投稿者:T橋  投稿日:2014年 8月19日(火)12時18分46秒
  今月も頑張ったので、調子に乗ってブログを書いちゃいましたww

青木さん> 敵に塩を贈ってくれてありがとうww

http://s.ameblo.jp/salty-scent/entry-11912059311.html

 

2014年8月大会バレーヒルカップの結果を更新しました!

 投稿者:IT部員見習い  投稿日:2014年 8月19日(火)01時21分11秒
  TSトーナメンターの皆様

昨日はお疲れ様でした。

8月大会バレーヒルカップの結果を更新しました。ご確認下さい。

8月大会はバレーヒル様より豪華賞品(ハンドコン、ロッドなどなど)を協賛頂きました。
伊藤様、有難うございました!

またしても前日夜は大雨。
土曜日から約15cmほど増水しました。

朝は小雨交じりの天気で風もいい感じに吹いており、
いかにも巻物向きの天気でしたが、バスの活性は低かったようです。

結果は、またまた高橋さんの優勝!
お盆休みを利用して3日間プラを行い、沼のコンディションはほぼ把握していたようです。
2本ながらグッドコンディションを揃え、2590gでした。
強すぎます!

準優勝は佐藤仁吾さん。
東谷田川のたまや上流側をネコリグ、バックスライド系のノーシンカーで釣りあがり、
53cmのビッグフィッシュを含む2本、2440gでした。
おめでとうございます!

3位は、超ベテランの田口さん。久々のお立ち台でした。
西谷田川で水通しの良いアシのエグレを狙い、こちらも51cmのビックフィッシュをキャッチしました。
さすがです!

水温の上下動が激しく、総じてバスの活性も低い状況となりましたが、
ローライトの天候により、多数のビッグフィッシュがキャッチされた大会となりました。

http://www.tamayaboat.com/14tamayahai/ts/08/1408ts.html

 

メキシコ!エルサルト釣行!

 投稿者:たまオヤ!  投稿日:2014年 8月 6日(水)10時26分0秒
  たまに見るのもいいもんだ!

http://www.youtube.com/watch?v=8yapM1FLurE

 

7月大会

 投稿者:T橋  投稿日:2014年 7月23日(水)07時22分39秒
  皆さん

今月のたまや休日大会の詳細をブログに書きましたのでご覧ください。

http://s.ameblo.jp/salty-scent/entry-11897333249.html

 

2014年7月大会の結果を更新しました!

 投稿者:IT部員見習い  投稿日:2014年 7月22日(火)23時06分1秒
  TSトーナメンターの皆様

7月大会の結果、更新済みです。ご確認下さい。

前日の大雨で、平常時から約20cmほど増水しましたが、
中流から下流、本湖は濁りの影響はありませんでした。
上流は西谷田、東谷田ともに濁りが入っていたようです。

朝の天気は曇りで、いかにも釣れそうな雰囲気でしたが、
1時間もしないうちに晴れ間が広がり、風もなく非常に厳しいコンディションとなりました。

結果は、またまた高橋さんのブッチギリ!
50cmを含むビッグサイズを3本揃え、5460g!
たまやレコードを大幅に更新です!
しかも、大きいサイズは全て痴虫の沼海馬で獲ったとのこと。圧巻でした!

準優勝は常連の萩野谷さん。
西谷田川でシャロークランクを巻き続け、1本ながら2キロオーバーのナイスフィッシュを
キャッチし、初のお立ち台!おめでとうございます!
前日は相模湖にいたようですが、牛久でも練習の成果が出たのでしょうか?

3位は、上位の常連中川さん。
中川さんも西谷田川ですが、こちらはテキサスでキッチリ3本揃えてきました。
おめでとうございます!

天候を反映して、ウェイン率も38%と厳しい結果でした。
その分、ハマった時のトップ(痴虫ルアー)の凄さ、優勝した高橋さんの強さが際立った大会でした。

http://www.tamayaboat.com/14tamayahai/ts/07/1407ts.html

 

ルールは守りましょう!

 投稿者:釣りキチ  投稿日:2014年 7月19日(土)23時59分14秒
  今日、細見広場を船外機で疾走するアルミ艇を2艇目撃した。
ルールを守らないクソ野郎共を何とか出来ないだろうか。
 

レンタル掲示板
/42