teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年も大変お世話になりました。

 投稿者:Tammer  投稿日:2013年12月31日(火)19時56分33秒
  たまやボートさん
2013年も大変お世話になりました。
2014年シーズンも、よろしくお願い致します。

春に再会できる事を楽しみにしております!
 
 

トーナメントレポート

 投稿者:会長です  投稿日:2013年12月15日(日)16時24分35秒
  毎度おなじみトーナメントレポートを池袋タックルアイランドHPに載せていただきました。
横井さんおめでとう!青木さんスゴイ!(9月11月12月と年間3勝ですね)
 

TSクラシックの結果を更新しました!

 投稿者:IT部員見習い  投稿日:2013年12月11日(水)01時36分37秒
  ファイナル参加者の皆様

日曜日は寒い中お疲れ様でした!
大会結果、年間順位を更新しましたのでご確認下さい。

朝の気温は2℃で、桟橋の水温は8.5℃。
例年のファイナルと比べると、気温・水温とも比較的高く、
天気にも恵まれた大会となりました。

例年どおり塚本柵に人気が集中し、
多い時には12艇が柵に浮くほどの銀座となりましたが、
そんなハイプレッシャーの中でも、ウェイン5名のうち4名が柵で釣ってきており、
人気どおりのポテンシャルだったと思います。

上位入賞の皆さん、おめでとうございます!

AOY争いは、平岡さんは残念ながらノーフィッシュ・・・
中川さん、横井さんは共に1本づつウエインしましたが、
僅差で横井さんが中川さんをかわし、AOYを獲得しました。
西谷田でのクランキング、お見事でした!
AOYおめでとうございます!

TS参加者の皆様、また来年も宜しくお願いします。

http://www.tamayaboat.com/13tamayahai/ts/12/1312ts.html

 

11月大会の結果を更新しました!

 投稿者:IT部員見習い  投稿日:2013年11月18日(月)23時53分20秒
  11月大会参加者の皆様

日曜日は寒い中お疲れ様でした。

11月の大会結果を更新しましたのでご確認下さい。

順延により年間ポイントがつかないためか、
9月に続き参加者が少ない大会でした。

朝の気温は5℃で水温は10.5℃。
無風で霧が立ち込める幻想的な雰囲気でしたが、
こういう天気はタフになるんですよね。
結局、ピーカン無風で予想どおりの厳しい結果となりました。

先月の影響で西谷田が人気でしたが、
今回は難しかったようです。

上位3名の皆さん、おめでとうございます。

http://www.tamayaboat.com/13tamayahai/ts/11/1311ts.html

 

ノーポイントですね

 投稿者:TS  投稿日:2013年11月12日(火)01時03分13秒
  17日はポイントなんか関係ない勇者の集まりとなりますね  

鋭い

 投稿者:たまんちゅ  投稿日:2013年11月10日(日)17時10分35秒
  うむむ、
TS殿、鋭い質問だ。
 

TS11月

 投稿者:TS  投稿日:2013年11月10日(日)13時38分50秒
  11月も順延だから年間ポイントなしですか?  

10月大会の結果を更新しました!

 投稿者:IT部員見習い  投稿日:2013年10月23日(水)00時49分24秒
  TAMAYAトーナメンターの皆様

日曜日は寒い中お疲れ様でした。

10月の大会結果と年間暫定順位を更新しましたのでご確認下さい。

当日は大雨、強風でタフな状況になるかと思われましたが、
蓋を開けてみれば西谷田川が大爆発!
久々にウェイン率も60パーセントを超える好釣果となりました。

逆に東谷田川は完全に沈黙し、厳しい結果となりました。
ここまで顕著に差が出たことは記憶にありません。
水深により水温低下の影響を受けにくかったことと、
川幅が狭いことでカレントが効きやすかったことが要因でしょうか。
(上位入賞者のコメントを見ると、東谷田と西谷田で水温が2℃違ったようです)
今後も西谷田川が期待できそうですね。

高橋さん、優勝おめでとうございます!

http://www.tamayaboat.com/13tamayahai/ts/10/1310ts.html

 

第4戦2日目!

 投稿者:たまオヤ!  投稿日:2013年10月13日(日)09時41分15秒
  初のボーター参戦(マイボート)で35位は立派ですね!

次回の試合、がんばってください。

応援しています。

http://www.flwoutdoors.com/bassfishing/afs/tournament/2013/6969/clear-lake-professional-results/?dpl=1&all=1&sr=1&rpp=50&&sort=pl

 

FLW EverStart Series Western 第4戦:初日

 投稿者:たまオヤ!  投稿日:2013年10月12日(土)12時45分51秒
  鈴木利忠選手がボーターで参戦しています。

頑張ってくださ~~い!

http://www.flwoutdoors.com/

 

レンタル掲示板
/40