teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます。

 投稿者:T橋  投稿日:2014年12月22日(月)16時15分7秒
  たまやボート杯の皆々様

今年は、本当にお世話になりました。

なんでも、聞いてって言っても誰も聞きに来ないので、来年は季節の良い時期にご一緒に牛久でノンビリ&バリバリ釣りしませんか?

偉そうですが、どんな風に釣りしているかお見せします。
って、昔も同じこと言って誰も誘ってくれなかった事を思い出したww

まあ、声かけてください。
 
 

トーナメントレポート

 投稿者:会長です。  投稿日:2014年12月22日(月)13時55分59秒
  12月大会
のレポートを、池袋タックルアイランドのHPに載せて頂きました。ご覧下さい。それにしても高橋さんの驚異的な強さの秘密は何だったのでしょうか?本人は鮒と風と言っていたけど…
 

2014年12月大会(TSクラシック)OWNERカルティバカップの結果を更新しました!

 投稿者:IT部員見習い  投稿日:2014年12月20日(土)23時50分16秒
  TSトーナメンターの皆様

TS12月大会 OWNERカルティバカップの結果を更新しました。

TS25周年の最終戦は、OWNER様より豪華賞品をご協賛頂きました。
OWNER様におかれましては、遠路はるばる関西よりお越し頂き、
ブースまで出展いただきました。
本当に有難うございました!

鈴木利忠プロからは、アメリカのサプライズルアーを!
また、鈴木美津男さんからは、伊勢屋ののし餅を協賛頂きました!
(美味しく頂きました(^O^))
本当に有難うございました!

結果の方は・・・
急激な冷え込み(朝の気温はマイナス3度)で、全員ノーフィッシュも有り得そうな状況
でしたが、何と2名がウェイン。

優勝は、「牛久レジェンド」高橋さん!
1本は、センター前のガマ島をテキサスで。
もう1本は、塚本柵上流側のハス畑をクランクの早引きでキャッチしました。
年間優勝&ファイナル優勝のダブルタイトルを獲得です!
たまやオープン始まって依頼の快挙ですね!お見事でした!!
当日は無事故で帰れたでしょうか?

準優勝は今年から参戦の杉山さん!
師匠である谷口会長を差し置いて、ファイナルで準優勝!
参戦5戦目で快挙達成ですね。
おめでとうございます!

今年も全試合が終了しました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした!
また来年も宜しくお願いします。
来年は「打倒 高橋!」で頑張りましょう!

http://www.tamayaboat.com/14tamayahai/ts/12/1412ts.html

 

トーナメントレポート

 投稿者:会長です。  投稿日:2014年11月13日(木)07時16分19秒
編集済
  11月大会のレポートを池袋タックルアイランドのHPに載せて頂きました。12月のたまやクラシックではなんとか1匹釣りたいものです。ちなみに私が12月大会で魚を釣ったのは2010年、その前は2004年で約5年に1回のペースでしたf(^^; そろそろ今年は釣れるはず…  

2014年11月大会 HIDEUPカップの結果を更新しました!

 投稿者:IT部員見習い  投稿日:2014年11月11日(火)00時03分46秒
  TSトーナメンターの皆様

日曜日はお疲れ様でした。

TS11月HIDEUPカップの結果を更新しました。

11月大会はHIDEUP様より豪華賞品を協賛頂きました。
吉田秀雄プロ、利さん、有難うございました!

例年、放射冷却の影響で朝の冷え込みがきつくなる時期ですが、
今年はどんより曇っていたせいか、朝の気温は比較的暖かくなりました。
時折雨がパラつきましたが、風も弱く、大会を通して穏やかな天気となりました。

参加者は25名。(11月は毎年少ないですね。。)
水位は前月同様少なめでした。

優勝は井上さん!
2本ながら3420g(48cm、49.5cm)で、ぶっちぎりの優勝。
東谷田川のオダと、西谷田川のブレイクでそれぞれナイスサイズをキャッチしました。
今回がTS初優勝とのこと。おめでとうございます!!

準優勝は、またまた高橋さん。
テクニカルなクランキングで2本1700gをキャッチ。
ファイナルを残して年間優勝も決めてしまいました!
おめでとうございます!

3位は期待の若手、磯崎さん。
西谷田川でライトリグを駆使して3本1440gをキャッチしました。
おめでとうございます。

来月はいよいよ最終戦(ファイナル)です!

http://www.tamayaboat.com/14tamayahai/ts/11/1411ts.html

 

プラ行きたいです

 投稿者:会長です。  投稿日:2014年11月 2日(日)17時29分36秒
編集済
  水曜日プラ行きたいっす…やっととれた夏休みなんです。ここは一発、臨時営業ってことでどうでしょうか  ? …やっぱ無理ですね。スイマセン、イメトレで頑張ります。
 

FLWチャンピオンシップ参戦!

 投稿者:たまオヤ!  投稿日:2014年11月 2日(日)07時42分47秒
  鈴木利忠選手!
堂々の60位、お疲れ様でした。
深江選手と僅差でしたね!

今回の滞在日数は相当なもの、1ヶ月ちかく居たんでしょうか?
本当にお疲れ様でした。

これからも活躍を期待しています。

http://www.flwoutdoors.com/bassfishing/afs/tournament/2014/7145/championship-wheeler-lake-professional-results/?dpl=1&all=1&sr=51&rpp=50&&sort=pl

 

トーナメントレポート

 投稿者:会長です。  投稿日:2014年10月30日(木)19時01分50秒
編集済
  10月大会トーナメントレポートを池袋タックルアイランドのHPに掲載していただきましたのでご覧下さい♪14年ぶりの優勝嬉しいです。14年っていったい…
 

2014年10月大会 OWNERカルティバカップの結果を更新しました!

 投稿者:IT部員見習い  投稿日:2014年10月21日(火)22時37分38秒
  TSトーナメンターの皆様

日曜日はお疲れ様でした。

遅くなりましたが、TS10月OWNERカルティバカップの結果を更新しました。

10月大会は「釣り師の技に応える!」でお馴染みのOWNER様より
豪華賞品を協賛頂きました。有難うございました!

朝の気温は6度?と、11月を思わせるような冷え込みとなりました。
大減水の影響か、参加人数31名と少なめ。

台風18号、19号の影響で、大増水 → 大減水となり、
開催自体が危ぶまれましたが、大会当日は何とか水位も回復していました。
結果の方は、予想どおりのローウェイト戦となりました。

優勝は谷口会長!十数年ぶりの優勝とのこと!
詳細は、池袋タックルアイランドのHPにレポートがUPされると思いますが、
好調のネコリグで3本キッチり揃えてきました。
おめでとうございます!

準優勝は、野村さん。
ネコリグで2本1260gをキャッチしました。
初ウェインで初お立ち台とのこと。おめでとうございます!

3位は、生江さん。
西谷田川でライトテキサスとシャロークランクで2本1120gでした!
さすがですね。おめでとうございます!

全体的に西谷田川が好調で、東谷田川での釣果は殆どありませんでした。
前年もそうでしたが、10月は西谷田川が良いようです。

http://www.tamayaboat.com/14tamayahai/ts/10/1410ts.html

 

よかったら

 投稿者:鈴木利忠  投稿日:2014年10月20日(月)12時01分13秒
  FACEBOOKには載せてますが
こんなの撮ってました。
牛久沼で学んだことからここに辿り着きました。
 

レンタル掲示板
/42