teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2017年8月大会(Teckel CUP)の結果を更新しました!

 投稿者:IT部員  投稿日:2017年 9月 3日(日)13時53分3秒
  TSトーナメンターの皆様

たまやIT部員です。
骨折のため1ヶ月ほど入院しておりましたが、ようやく退院できました。
(会長、応援コメント有難うございます!)
だいぶ時間が経ってしまいましたが、2017年8月大会/Teckel CUPの結果を
更新しましたのでご確認下さい。

8月大会は、SPRINKERが大ブレイク中のTeckel様より、
ルアー、アパレルなど、豪華商品を協賛頂きました!
Teckelの前田さん、越川さん、毎度有難うございます!
またヨロシクお願いします!

参加者は8月としては珍しく、48名の盛況となりましたが、
釣果の方は8月らしからぬ天候不順が続いたせいか、かなり厳しかったようです。

優勝は常連の高宮さん。
一人ぶっちぎりの4キロ超えで優勝しました。
やはり、毎週通っている人は違います!

準優勝は田中源ちゃん!
1本ながら1690gのナイスフィッシュをキャッチ!
最近はスポット参戦ながら、出ればビッグフィッシュを釣ってきますね。

3位はレジェンド高橋さん!
厳しい状況でも3本揃えてくるところは流石です!

上位3名のみなさん、おめでとうございました!

http://www.tamayaboat.com/17tamayahai/ts/08/1708ts.html

 
 

変換ミスですね

 投稿者:会長です  投稿日:2017年 8月26日(土)22時56分20秒
  ビックリマークがクエスチョンに変換されてしまうみたいです、早く帰ってこーい+ビックリマークです。ついでに禁煙ガンバレー(+ビックリマーク笑)  

8月大会レポート

 投稿者:会長です  投稿日:2017年 8月25日(金)17時44分34秒
  たまやボート8月大会レポートを御徒町キーポンのHPに掲載して頂きましたのでご覧下さい。IT部員さんがんばれー、早く帰ってこーい?  

2017年7月大会(ノリーズCUP)の結果を更新しました!

 投稿者:IT部員  投稿日:2017年 7月20日(木)01時03分3秒
  TSトーナメンターの皆様

日曜日はお疲れ様でした。

2017年7月大会/ノリーズCUPの結果を更新しましたのでご確認下さい。

今月は、ノリーズのマルキュー様より、ロッド、バッカン、ルアーなど、
豪華商品を協賛頂きました!
ノリーズ伊藤巧プロには、表彰式のMCも努めていただきました。
有難うございました!またヨロシクお願いします!

なお、伊藤巧プロには大会にもゲスト参加して頂き、
厳しい状況の中、参考記録ではありますが、
4位のウェイトを釣ってこられました。
流石です!表彰式でのコメントも勉強になりました。

釣果の方ですが、ピーカン無風、気温35度と、
かなり厳しかったです。

そんな中、レジェンド高橋さんが3本4378gと、
ぶっちぎりのハイウェイトで優勝しました。
プラは前日、前々日と2日間行ったとのこと。
頭が下がります!おめでとうございます!

準優勝は野村さん!
入れ替えでロケットもあったそうですが、
きっちり3本揃えてきました。
優勝してもおかしくないウェイトでしたね。。

3位は谷口会長!
詳しくは7月大会レポート↓↓↓で!!

上位3名のみなさん、おめでとうございました!

http://www.tamayaboat.com/17tamayahai/ts/07/1707ts.html

 

7月大会レポート

 投稿者:会長です  投稿日:2017年 7月19日(水)18時13分28秒
  猛暑の7月大会レポートをキーポンのHPに載せていただきました。ご覧下さい。それにしても、誰も熱中症で倒れなくてよかった、来月も心配…  

6月トーナメントレポート

 投稿者:会長です  投稿日:2017年 7月 3日(月)17時08分46秒
  6月トーナメントレポートを御徒町キーポンのHPに載せていただきました。私の手違いでかなり遅くなりました。いまさら結果知らない人もいないと思いますが、お暇のおりにどうぞご覧下さいませ。  

2017年6月大会の結果を更新しました!(訂正)

 投稿者:IT部員  投稿日:2017年 6月20日(火)22時31分12秒
  当日の天気、水質、水温、風を訂正しました。
T野教官、情報有難うございました!

http://www.tamayaboat.com/17tamayahai/ts/06/1706ts.html

 

来月は、、

 投稿者:アーリー山本  投稿日:2017年 6月20日(火)12時32分26秒
  今月は勝利を譲ったが?
来月は、来月こそは、アーリーサート氏に、

必ず喝!ぞ
 

2017年6月大会の結果を更新しました!

 投稿者:IT部員  投稿日:2017年 6月20日(火)00時19分57秒
  TSトーナメンターの皆様

2017年6月大会/たまたまCUPの結果をUPしましたのでご確認下さい!

※今回はIT部員は不参加につき、天候、水質、水温については後で訂正致します!

http://www.tamayaboat.com/17tamayahai/ts/06/1706ts.html

 

5月トーナメントレポート

 投稿者:会長です  投稿日:2017年 5月26日(金)07時18分29秒
  御徒町キーポンのHPに5月大会レポート掲載していただきました。ご覧下さい。
3匹で3660g…あわよくば優勝かと思いました。恐るべし牛久沼…
 

レンタル掲示板
/43