teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/421 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2017年11月大会 depsカップの結果を更新しました!

 投稿者:IT部員  投稿日:2017年11月15日(水)00時35分22秒
  通報
  TSトーナメンターの皆様

日曜日はお疲れ様でした。
11月大会は、deps様より豪華商品を協賛頂きました!
deps様、大場さん、有難うございました!
また来年も宜しくお願いします!!

当日の状況です。
前日は西高東低の冬型の気圧配置により、
冷たい風が吹き荒れ、たまやボートも営業中止。
大会当日の明け方まで風が残り、寒い朝となりました。
当日の天気予報はピーカン無風。
前日までの水温低下もあり、厳しい展開が予想されましたが、
ウェイン率は低いものの、ビッグフィッシュばかりが持ち込まれました。

優勝は斎藤さん!
塚本柵の内側をラッキークラフトのRTO1.5で1本2230g!
ナイスなブタバスをお昼頃に仕留めました。
今年は春にもたまやレコードのビッグフィッシュを釣って優勝しており、
正にビッグフィッシュキラーです!

準優勝は高橋さん!
珍しくチャターで魚をキャッチしてきました。
これで最終戦を待たずに年間優勝も決めてしまいました!
強いですね~。おめでとうございます!

3位は今年の牛久沼年間釣行数90日の有里さん!
高橋さんとは同ウェイトでしたが、帰着順で惜しくも3位となりました。
今年から始めたとは思えない成績ですね。
釣行数も尋常では無いですが。。

上位3名のみなさん、おめでとうございました!

さて、来月は早くもファイナルとなります。
今年最後の大会、「打倒 高橋!」で盛り上げて行きましょう!

http://www.tamayaboat.com/17tamayahai/ts/11/1711ts.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:3/421 《前のページ | 次のページ》
/421