teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:21/416 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2016年11月大会 霞DESIGNカップの結果を更新しました!

 投稿者:IT部員  投稿日:2016年11月16日(水)01時41分53秒
  通報
  TSトーナメンターの皆様

日曜日はお疲れ様でした。
11月大会の結果を更新しましたのでご確認ください。

11月大会は、霞DESIGN様よりルアー、アパレルの豪華商品を協賛頂きました!
また、表彰式では霞デザインオフィスの狩野さんが司会を務め、
いつもと違う雰囲気の楽しい表彰式となりました。
狩野さん、スタッフのみなさん有難うございました!

大会当日の状況です。
数日続いた12月並みの気温と2日前の大雨の影響で水温は急激に下がり、
朝の水温は10.5度。
水位は、雨の影響でこの時期としてはやや多いものの、
水門開放により急激に減水中。
天気は概ね晴れで、風も弱く非常に厳しい条件となりました。

釣果の方もウエイン率10パーセントと予想どおり激タフな結果となりました。

そんな中優勝したは久野さん!
東谷田上流キャノン下をフラチャットで1本940gをキャッチされました。
昼前の風向きが変わるタイミングでバイトしてきたとのこと。
おめでとうございます!

準優勝は中川さん!
1本720gを塚本柵でキャッチされました。
リグはヘビダンで、フォールでは食わなかったため、
ズル引きにステイの間を取ることで口を使わせたとのこと。
前月に引き続き寸止め2位となりましたが、
タフな状況でも釣ってくるところは流石です。

3位は杉山さん!
西谷田川の細見橋付近を、3.5インチカットテールのネコリグで
1本640gをキャッチ。
タフになればなるほど釣ってきますね!
おめでとうございます!

http://www.tamayaboat.com/16tamayahai/ts/11/1611ts.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:21/416 《前のページ | 次のページ》
/416