teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:48/429 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2016年5月大会(バレーヒルCUP)の結果を更新しました!

 投稿者:IT部員  投稿日:2016年 5月17日(火)07時59分46秒
  通報
  TSトーナメンターの皆様

日曜日はお疲れ様でした!
2015年5月大会/バレーヒルCUPの結果をUPしましたのでご確認下さい。

今月は、釣具の総合商社のバレーヒル谷山商事様より、
ハンドコンを始め、沢山の豪華商品をご協賛頂きました!
バレーヒルの伊藤さん、有難うございました!!
またヨロシクお願いします(^O^)

当日の天気ですが、朝は肌寒かったものの良い天気に恵まれました。
風も良い感じで吹いていたので、釣りにはまずまずの天気だったと思います。

釣果の方も、43名参加でウェインが18名と
5月大会としてはまずまず良い結果となり、BIGフィッシュも数多く
ウェインされました。

優勝は石井さん!
3本4330gでぶっちぎりでの優勝となりました!
おめでとうございます!
石井さんは大型タンカーの船員で、これからペルシャ湾に向かわれるとのこと。
戻ってこられる12月のファイナルには、是非参加をお願いします。
お待ちしています!


注)TSに参加される方へのお願い!

ライブウェルに使用するケースについて、種類や大きさは問いませんが、
外部循環/内部循環等、釣り上げたバスへのダメージを最低限に抑える対応を
お願いします。

産卵後のバスは体力を消耗しているため、非常に弱り易く簡単に死んでしまいます。
また、今後は気温も高くなりライブウェル内の水温も上がりやすくなります。
水温が上がれば、溶存酸素も少なくなり弱りやすくなります。(常識ですよね?)

バスを生かして持ち帰ることは勿論ですが、元気にフィールドに戻してあげることも、
トーナメンターとして大事な技術だと思いますので、宜しくお願いします!


http://www.tamayaboat.com/16tamayahai/ts/05/1605ts.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:48/429 《前のページ | 次のページ》
/429