teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:53/423 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2015年7月大会 シュレックカップの結果を更新しました!

 投稿者:IT部員  投稿日:2015年 7月20日(月)23時22分31秒
  通報
  TSトーナメンターの皆様

昨日は酷暑の中、お疲れ様でした。
7月大会の結果を更新しましたのでご確認ください。

7月大会はシュレックこと佐藤氏より沢山の商品を協賛頂きました!
大会冠に個人名(?)は初めてですね(笑)
シュレック氏、有難うございました!
またお願いしますね!

当日の水位は、大雨により水門を開けたことで増水から減水に変わりました。
当日の天気も台風一過の快晴、微風で非常に厳しい状況となりました。

優勝は私、IT部員でございます。サーセン。
水位が安定せず、増水から減水に変わったため、
バスがアシ・ガマから離れショアラインに近い何かにつくと思い、
東谷田上流のオダを釣りました。
反応が無ければ、アシ打ちに変更しようと思っていましたが、
8時にネコリグで2キロフィッシュ、その10分後にテキサスリグで
1400gをキャッチ。その10分後にバイトがあるもバラシ。
場所を休ませるつもりで上流に移動したのが失敗で、
戻った時には何も無くなっていました。。
結果2本だけとなりましたが、まわりも厳しかったため
優勝することができました。有難うございます。

準優勝は斎藤さん!
ビッグエスケープツインのビフテキで1850g!
男らしいです!

3位は野村さん!
終了1時間前にたまや下流の島で1750gをキャッチ。
その後も同サイズを掛けたそうですが、惜しくもバラしたとのこと。
野村さんは最近コンスタントに釣ってきてますね!

http://www.tamayaboat.com/15tamayahai/ts/07/1507ts.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:53/423 《前のページ | 次のページ》
/423