teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2017年12月大会 オーナー・カルティバカップの結果を更新しました!

 投稿者:IT部員  投稿日:2017年12月14日(木)01時47分20秒
  TSトーナメンターの皆様

日曜日はお疲れ様でした。
たまやファイナル/12月大会は、オーナー様より
豪華商品を協賛頂きました!
オーナー様、鈴木美津男さん、有難うございました!
また、ラッキークラフト様からも、沢山のルアーを協賛頂きました。
瀧田さん、有難うございました!
来年も宜しくお願い致します!

寒波襲来で1月並みの気温が続き、
試合不成立の心配もされるような状況でしたが、
蓋を開けてみれば、例年並みの釣果となりました。
ただし、低水温故に釣れた魚のクオリティは高かったです!。

優勝は野村さん!
塚本柵を朝一の2投目で1本キャッチ。
その1時間後に更にビックフィッシュを仕留め、
早々に優勝を決めてしまいました。
エリア、ボートポジション、釣り方、どれも完璧でしたね。
優勝おめでとうございます!

準優勝は佐藤仁吾さん!
やはり、朝一にたまや前のハスをクランベイトで!
例年であれば優勝してもおかしくないウェイトでしたが。。
おめでとうございます!

3位は、今年群馬から通ってくれた佐藤光さん!
今年初ウェインとのことですが、
H-1での活躍もあり、そんな感じはしませんでした。
やはり塚本柵で朝一ににナイスフィッシュを仕留めたとのこと。
おめでとうございます。良い魚でした!
また来年もお待ちしてます。

TSトーナメンターの皆様、今年も一年お疲れ様でした。
また来年も宜しくお願い致します。
なかなか厳しい沼ですが、来年もまた盛り上げて行きましょう!

http://www.tamayaboat.com/17tamayahai/ts/12/1712ts.html

 
 

11月大会レポート

 投稿者:会長です  投稿日:2017年11月21日(火)07時14分36秒
  11月大会レポートを御徒町キーポンのHPに載せていただきましたー。11月は毎年厳しく晴天だと3人、雨だと10人位の釣果ですね。今年もそんな感じでしたが、驚いたのは魚の大きさ、ほぼ全員1500以上、しゅんちゃんの魚は、秋に見ることはまずないサイズでした。さて12月、高橋さんはもう神様なのでほっといて、2位争い、熾烈ですねぇ  

2017年11月大会 depsカップの結果を更新しました!

 投稿者:IT部員  投稿日:2017年11月15日(水)00時35分22秒
  TSトーナメンターの皆様

日曜日はお疲れ様でした。
11月大会は、deps様より豪華商品を協賛頂きました!
deps様、大場さん、有難うございました!
また来年も宜しくお願いします!!

当日の状況です。
前日は西高東低の冬型の気圧配置により、
冷たい風が吹き荒れ、たまやボートも営業中止。
大会当日の明け方まで風が残り、寒い朝となりました。
当日の天気予報はピーカン無風。
前日までの水温低下もあり、厳しい展開が予想されましたが、
ウェイン率は低いものの、ビッグフィッシュばかりが持ち込まれました。

優勝は斎藤さん!
塚本柵の内側をラッキークラフトのRTO1.5で1本2230g!
ナイスなブタバスをお昼頃に仕留めました。
今年は春にもたまやレコードのビッグフィッシュを釣って優勝しており、
正にビッグフィッシュキラーです!

準優勝は高橋さん!
珍しくチャターで魚をキャッチしてきました。
これで最終戦を待たずに年間優勝も決めてしまいました!
強いですね~。おめでとうございます!

3位は今年の牛久沼年間釣行数90日の有里さん!
高橋さんとは同ウェイトでしたが、帰着順で惜しくも3位となりました。
今年から始めたとは思えない成績ですね。
釣行数も尋常では無いですが。。

上位3名のみなさん、おめでとうございました!

さて、来月は早くもファイナルとなります。
今年最後の大会、「打倒 高橋!」で盛り上げて行きましょう!

http://www.tamayaboat.com/17tamayahai/ts/11/1711ts.html

 

(無題)

 投稿者:会長です  投稿日:2017年10月31日(火)12時01分34秒
  堤隆雄 茨城県水際線シンポジウムパネリストに「いいね」!  

10月大会レポート

 投稿者:会長です  投稿日:2017年10月24日(火)12時00分17秒
  10月大会レポートを御徒町キーポンのHPに掲載していただきましたのでご覧下さい。2位になれたので機嫌良く詳しく書いちゃいました。ナマロブログにも出させていただきありがとーございました。  

2017年10月大会 霞DESIGNカップの結果を更新しました!

 投稿者:IT部員  投稿日:2017年10月18日(水)00時23分14秒
  TSトーナメンターの皆様

日曜日はお疲れ様でした。
10月大会は、霞DESIGN様より豪華商品を協賛頂きました!
霞デザインオフィスの狩野様、スタッフのみなさん有難うございました!
また来年も宜しくお願いします!!

水温自体この時期としては高い方でしたが、
時期季節外れの夏日が続いた後、11月並みの気温と大雨で
急激に水温が低下した影響か、非常に難しい大会となりました。
ハードルアー向きの天気と思われましたが、
結果的にはソフトルアーのスローな釣りに軍配が上がったようです。

優勝は横井さん!
久々?の優勝です!
たまや前のハスをコブラチャターで1本1950gを仕留めました。
やはり強い釣りでビッグフィッシュを釣ってきますね。

準優勝は谷口会長!
プラを通してコンスタントに魚をキャッチしていたそうです。
詳しくは御徒町キーポンのHPで!

3位はナマローブログでお馴染みの生江さん!
オールスタークラシックのプレスとして同船した某有名プロの釣りにインスパアされ
見事に2本キャッチしてきました。
こちらも詳しくはブログで!かな。

上位3名のみなさん、おめでとうございました!

http://www.tamayaboat.com/17tamayahai/ts/10/1710ts.html

 

新たな釣戦者?

 投稿者:アーリー・山本  投稿日:2017年10月13日(金)18時57分42秒
  アーリー・オイッコ
やるなあ!

 

2017年9月大会(MPB/MB/ZPI/OTHER SELF CUP)の結果を更新しました!

 投稿者:IT部員  投稿日:2017年10月11日(水)23時02分29秒
  TSトーナメンターの皆様

たまやIT部員です。
結果更新が遅くなり申し訳ありませんでした。
ケガの回復は順調で、そろそろ復帰したいところです。

遅くなりましたが、2017年9月大会/MPB/MB/ZPI/OTHER SELF CUPの
結果を更新しましたのでご確認下さい。

9月大会は、ハンドメイドクランクのMPBルアーズ様、モンキーブレインベイツ様、
リールチューンでお馴染みのOFFICE ZPI様、
関節・筋肉をサポートするキネシロジーテープがブレイク中のOTHER SELF様
の4社様より協賛を頂きました。有難うございました!

台風の影響により1週延期して開催された本大会でしたが、
H-1のプラを兼ねて参加された方が多かったせいか、
参加者はまあまあの人数となりました。
結果の方は晴天のせいか、やはり厳しかったですね。。

上位陣はいつものメンバー+最近週4ペースでたまやに通っていると噂の有里氏。
やはり練習は裏切らないということでしょうか!?

上位3名のみなさん、おめでとうございました!

http://www.tamayaboat.com/17tamayahai/ts/09/1709ts.html

 

またミスしました

 投稿者:会長です  投稿日:2017年 9月 3日(日)23時02分10秒
  12月大変じゃなくて12月大会ですね…もちろん大変でしょうけど…スイマセン  

IT部員様ご苦労様でした

 投稿者:会長です  投稿日:2017年 9月 3日(日)22時59分11秒
  くっつきましたか?若いから回復も早いと思います。せめて12月大変は出ませんか?みんなでバッテリー運びますよ!  

レンタル掲示板
/43