teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


同窓会

 投稿者:だんぎち  投稿日:2010年 6月17日(木)22時00分58秒
  今 同窓会の ドラマ見てました・・・・
ずーとここに書き込む人がいないんですね・・・
 
 

し~ん・・・

 投稿者:ポックン  投稿日:2009年 5月 4日(月)21時13分39秒
  うそーーー
誰も居ないの???

グチが危篤だそうですよ・・・
 

心配かけて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

 投稿者:ぽっくん  投稿日:2007年 9月12日(水)19時52分36秒
  久しぶりに みんなに会えて嬉しかったんです~^^
で、初ライブも えがっだよおおおお
久しぶりのおちゃけ。生ビールは2杯しか飲まなかったんだけど
チャミスルがあって ロックで一人でほぼ1本飲み干した、、らしい(^。^;)
んで 踊りまくり~の~
知らんにーさんからピカピカライト付きのライターもらったよん(*^▽^*)
1年1組行ってジュース飲んでたら ぎもぢわる~ゲロゲロ
外に出て寝転んだら 気持ちえがったのら~♪
カラオケいくつもりだったのに 家の前で転がされた~(ウソ)
バンドの皆さん お元気になられましたでしょーか??←お前がゆーな!って(;^_^A アセアセ・・・
 

バレボ、お疲れ様でした!

 投稿者:イトキンメール  投稿日:2007年 9月 7日(金)09時27分32秒
  バレボ大会、お疲れ様でした!今年はマジに疲れました。その日のうちは大丈夫だったんですけど、次の日の夜にバンドのメンバーは全員が体調を崩しましたっ!やっぱ、ライブの緊張感ってすさまじいものがあるんですねぇ。
同窓会のイベントは、遠いところから来てくれる人にも会えるし、ホント楽しいッス!今年はかわいい犬にも会えたしネ↓!
ポックン、大丈夫だったかなぁ・・・。しかし、大胆な飲み方するよなぁ・・・。
 

バレボ大会おつカレー!!

 投稿者:カトリ犬  投稿日:2007年 9月 5日(水)12時19分22秒
  って言いつつ、自分プレーせず全然疲れてないし(汗)応援も遅くて応援になってないし(汗だく)おまけに試合中にツーワンコ(犬犬)連れで一時中断させちゃって本当にありがとう・・・ちゃう、す、すイモせんでした(反省の色なし)それでも、イトキンや校長、nonちゃん達にうちの子「超かっわいいー!!」言ってもらえて、ホントうれしかったです。行ってよかった♪♪(ただの自己満足?)Be Withの皆さんバックダンサー必要なときは、いつでもいってね。だぎゃ~さん、くまこさん遠方から、お疲れ様でした。無事に到着できてよっかったです。又合いましょうね  

ありがとう

 投稿者:くまこ  投稿日:2007年 9月 3日(月)18時19分30秒
  今年もとても楽しませていただきました(^_^)
練習や準備などでお世話かけますが来年も宜しくね(^・^)チュッ
 

バレボ大会

 投稿者:イトキンメール  投稿日:2007年 5月15日(火)23時10分32秒
  今年は9月1日(土)を予定しました。参加状況によっては次週の8日(土)に変更する場合も考えてますので、参加希望の人はできるだけ早い段階で参加できる日をお知らせ下さいネ。

http://kida36.itokin.dyndns.dk/

 

とりあえず・・・

 投稿者:イトキンメール  投稿日:2007年 2月15日(木)23時15分15秒
  リニューアル完成しました~!ホントは新ネタを入れたかったんだけど、いいネタが思い浮かばなかった(汗;)。何かアイデアがあったら教えて下され~♪

http://kida36.itokin.dyndns.dk/

 

進行状況2

 投稿者:イトキンメール  投稿日:2007年 1月26日(金)00時32分55秒
  トップページだけアップしました~!

http://kida36.itokin.dyndns.dk/

 

進行状況

 投稿者:イトキンメール  投稿日:2007年 1月21日(日)09時59分15秒
  とりあえず、トップページの模様替えを終わらせました。2~3日でアップできると思います。が、新ネタがないなぁ・・・。実質的な様変わりは、まだまだ時間がかかりそうです。

http://kida36.itokin.dyndns.dk/

 

レンタル掲示板
/10