teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そろーりそろーり

 投稿者:ないとふ  投稿日:2017年 9月21日(木)05時18分28秒
  会社辞めました(ノ゚▽゚)ノ

・・というわけで、次の会社への入社まで約1か月あるんで、
プログラミングの勉強してきまーす
 
 

ひっそり

 投稿者:わわわ  投稿日:2015年 8月 8日(土)02時58分18秒
  おめでとーござんす.

そしてワタシは夏季休暇に入ります.

ではでは,ごきげんよう.
 

ひっそり②

 投稿者:ないとふ  投稿日:2015年 8月 4日(火)10時24分31秒
  昨日に女児が生まれました。

と、さりげなく報告します。

そしてワタシは育休に入ります。

みなさん、ごきげんよう
 

そろそろ

 投稿者:タムラ  投稿日:2014年11月 8日(土)20時50分42秒
  忘年会の季節です  

ひっそり

 投稿者:ないとふ  投稿日:2013年 9月26日(木)21時37分51秒
  去る9月21日に男児が生まれました。

と、さりげなく報告します。
 

桜の開花

 投稿者:タムラ@三鷹  投稿日:2011年 3月 1日(火)21時26分29秒
  ことしは 3/23 ~ 4/1 だと言っているね(weatherNewsが)。

というわけで、4/2-3の土日なんてのは、お花見でしょうか?

あるいは、前週の3/23, 24に、桜が咲いてるか咲いてないか
わからんビミョウな状態だけど、とりあえず花見するべ、
という解もあります。

ちうわけで場所募集!
うちのまわりでもよいよ。小金井公園 (BBQ・焚き火可能) とか。
 

忘年会

 投稿者:タムラ@三鷹  投稿日:2010年12月16日(木)21時52分21秒
  すまん、26もアウトになった。。。。
結局、27の出張ができなくなってしまったもんで。。

みなでたのしゅうやっとくれぃ。
 

忘年会

 投稿者:わかやま  投稿日:2010年12月 3日(金)02時36分20秒
  25は…保留だなぁ.
参加できても2次会からとかになりそう.

26の夜…うーん.
まぁせんじょーくんとないとーをお祝いするんなら参加します.

 

忘年会

 投稿者:タムラ@三鷹  投稿日:2010年11月29日(月)12時13分12秒
  25はちょいわからん。
27は出張で東京にいます。がその後慰労会とかなんとかなんで、
抜け出してくるのは微妙にむずいか。。。
26の夜なら東京にいるかも。
しかし誕生日祝わないといかんね。以下のおふたりの。
なんたって、とくに内藤は30だからな。だっはっは。

> せんじょいくん、ないとう
グラシアス!

きのう埼玉の実家に帰るとちゅうに本屋に寄ったら
埼玉walker が発刊されててびびった。
 

忘年会

 投稿者:うえだ  投稿日:2010年11月27日(土)12時14分5秒
  来たる12/25に毎年恒例スイングOB忘年会があります。
うちらの代はおれと若山くらいしか参加してませんが

メイン対象は
うちらの代
コウダの代
藤本の代
大地くんの代
らへん

場所は高田馬場(店未定)で、夕方から(二次会はマルハチなんでそこからでも可)

私がうちらの代の出欠を取りまとめる役を仰せつかったので
出欠を連絡ください。

かなり懐かしい顔に逢えるので、ぜひ参加しましょう
 

レンタル掲示板
/28