teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


人車一体!

 投稿者:通りすがりの車好き  投稿日:2013年11月26日(火)22時13分7秒
  ロードスター 馬力と検索してこのページにたどり着きました。
最近平成5年式NA 8-Cを手に入れましたので
チューニングの参考にさせて頂きます。

いつかどこかでお会いできればうれしいです
。ありがとうございましたm(__)m!
 
 

おひさ、、、

 投稿者:櫛田数司@環境破壊  投稿日:2013年10月30日(水)15時09分1秒
  お久しぶりです、おはみかで熱くマネーの虎の論議をした櫛田です。
だいぶ時間がたちましたがお元気そうでなによりです。
おかげさまで、私もフラワースリッパの湯浅和孝代表も順風満帆な
毎日を過ごしております。
またお会いする機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
 

ありがとうございました♪

 投稿者:ミートパパ  投稿日:2011年 8月29日(月)22時23分22秒
  こちらこそ、ありがとうございました。
まだまだ快調に走ると思いますから、大切に乗ってくださいね♪
お知り合い、もちろん特価で!爆
いつでも代車手配付けば大丈夫です。
またよろしくお願いします。
 

ありがとうございました。

 投稿者:ノダッチ  投稿日:2011年 8月28日(日)22時00分20秒
  車検、大変お世話になりました。
問題のところも無事直ったようで、安心して遠出出来そうです。
今度知り合い紹介するので、また安くしてくださいね!(笑)
 

お疲れ様でした♪

 投稿者:ミートパパ  投稿日:2011年 8月22日(月)22時39分49秒
  ポッキーさん、こんばんは♪
研修、お疲れ様でした。
また10月にありますから、頑張りましょう。。。
 

お世話になりました。

 投稿者:ポッキー  投稿日:2011年 8月21日(日)21時58分8秒
  パパさん、
色々な貴重な情報、ありがとうございました。
大変参考になりました。
これからもご享受、宜しくお願いします。
 

いらっしゃいませ

 投稿者:ミートパパ  投稿日:2010年11月12日(金)17時48分46秒
  さっそくご来店ありがとうございます。
Konさん?のHPも拝見しました。
また近々グレードアップ、期待しています。
プレート彫刻、欲しいです(笑)

http://www.geocities.jp/meatpapa/

 

こんにちは

 投稿者:sankyo-kon  投稿日:2010年11月12日(金)15時57分25秒
  昨日はありがとうございました。
ホームページ初めて拝見させていただきました。
びっくりしました!
トップページの車、とてもかっこいいですね。
楽しく拝見させていただきました。
またきます。。
 

お疲れ様でした♪

 投稿者:ミートパパ  投稿日:2009年 9月25日(金)07時33分8秒
  ナオ君、お疲れ様でした。
それにしても凄い数でしたね!来年はアールヴァンも10周年♪
またよろしくお願いします。。。
エステに頑張ってるから、美貌維持しています!!!自爆

http://www.geocities.jp/meatpapa/

 

20周年MTGお疲れさまでした

 投稿者:ナオ@三重  投稿日:2009年 9月23日(水)17時08分46秒
  お久しぶりにパパにお会いできて嬉しかったです。(^^)/
見た目は全然変わらず、全然年をとらないですよね(^^;
お元気そうでなによりでした。
また一緒に遊んでくださいませ♪
 

レンタル掲示板
/24