teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


次は

 投稿者:まんぼ  投稿日:2007年 2月26日(月)01時16分19秒
  3月4日と18日です。
25日もありますが、開幕日帰りツアーにしないと(汗)

背番号ですが、最近「6」な人を見かけないので、初芝でいっとくですか!?
 
 

だ・か・ら~

 投稿者:はっちゃく  投稿日:2007年 2月15日(木)03時50分55秒
  ¨見学¨ですってば(汗)
因みに18は夜勤なんで¨見学¨に行けないです
すみませんm(__)m
で次は?
 

2月は

 投稿者:まんぼ  投稿日:2007年 2月14日(水)02時36分59秒
  18日に10時から遠矢浜でやります

背番号は尚樹さんで「25」はどうでしょう?
その前に住所と勤務先よろしくです(^^;
 

¨見学¨希望

 投稿者:はっちゃく  投稿日:2007年 2月12日(月)00時03分4秒
  開幕戦見学させていただき  ありがとうございました
また見学させていただきたいので  日程を教えていただけませんでしょうか
お願いいたしますm(__)m

¨入部¨ではありませんのであしからず(笑)
 

菊花賞

 投稿者:まんぼ  投稿日:2006年10月23日(月)00時25分37秒
  3連複でメイショウサムソンの軸1頭流しで、
アドマイヤメイン、ドリームパスポート、ソングオブウインドを買って、
勝つのはアドマイヤメインかメイショウサムソンかドリームパスポートだと思い、
フォーメーションで1着をこの3頭にして、
2・3着にこの3頭とフサイチジャンクとソングオブウインドを入れて買いました。
幸四郎頭で来るなよ~

あと、2Rでぼくの馬がゴール前で骨折しました。
菊花賞の700倍ショックです(涙)
しばらく立ち直れません…

とりあえず去年の日本シリーズを見ながら現実逃避してます(汗)
 

オークス

 投稿者:まんぼ  投稿日:2006年 5月22日(月)00時08分24秒
  3連単でフサイチパンドラ1着固定で、
ニシノフジムスメ、アサヒライジング、アドマイヤキッス、シェルズレイ、キストゥヘヴン買ってました(涙)
カワカミプリンセスがいなければ完璧だったのですが…本田のあほ~
 

4番様

 投稿者:ヘッドコーチ  投稿日:2006年 2月 2日(木)13時45分55秒
  まだFAXいれてませんでした..(汗)今日いれときます。

この日曜決めましょう。
 

入金一覧

 投稿者:らしくない4番  投稿日:2006年 1月27日(金)10時00分54秒
  1月22日分 入江氏4千円、 五来氏1万2千円 森川氏2千円 大川氏2千円 内藤2千円 以上5名
 他の方次回お待ちしています。救急箱の中身を充実させました。その他用具等チームで必要なものがあれば、申し出てください。とりあえず初戦勝ちましたが、これに奢ることなく頑張りましょう。体調不良の方(安田は嘘くさいが)が多いので体調管理とダイエットの方よろしくです。それとMVPポイント制度の概要をなるべく早急に決めたいと思うのですが、どうでしょう?ヘッドコーチ
 

ほほー

 投稿者:ヘッドコーチ  投稿日:2006年 1月24日(火)02時42分19秒
  金曜もいってたんすか..って私もですが。

次の試合はよろしく。
 

堀江は死刑

 投稿者:まんぼ  投稿日:2006年 1月24日(火)00時20分47秒
  日曜日はすみませんでした。
金曜日飲みに行ってまして、二日酔いでしんどいのかと思ってたら熱出てました(汗)
無事酒が飲めるまで復活しました♪
 

レンタル掲示板
/10