teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 偽物市場/信用第一3456jp.com(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お願いします!!

 投稿者:TSUTAYA  投稿日:2012年 4月12日(木)20時02分53秒
  九州大学文学部志望の
高3です!!

先輩方は
一日どれくらい
勉強してましたか?
オススメの勉強法も
教えてください!(笑)

できれば
モチベーション維持の
仕方なんかもw
 
 

(無題)

 投稿者:理学部  投稿日:2011年 2月27日(日)23時27分38秒
  入試とか懐かしいな・・・・

高校生お疲れさま。
九大楽しいよ
 

(無題)

 投稿者:翔子メール  投稿日:2011年 2月27日(日)21時36分33秒
  ありがとう,私もそう思いました。犬を見ていて襲われたのに「目の(犬の目の?)動き」を注意深く見たりしたら また襲われるっしょって思います。私なら二度と犬をじろじろ見ないと思います。  

(無題)

 投稿者:理学部  投稿日:2011年 2月27日(日)21時15分55秒
  文脈から判断すれば代ゼミと駿台があってると思うよ。  

英語の正解わからない

 投稿者:翔子メール  投稿日:2011年 2月27日(日)15時52分4秒
  九大の英語[1]の問3 正解,河合は「目の動きを注意深く見てきた」なのに,代ゼミと駿台は「犬を見てはいけないというルールを守ってきた」でまるっきりちがいます。私は代ゼミのとだいたい同じだったので河合の見てショック受けました。河合のが正しいと言ってる人もいました。みんなどう思う?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 1月31日(月)00時39分47秒
  とりあえず受験生、最後までがんば  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 1月31日(月)00時38分28秒
  この掲示板もうちょっと人来ないと厳しいね  

芸術工学部画像設計学科のAOを受けます

 投稿者:りぃ  投稿日:2010年12月23日(木)16時49分41秒
  AOの1次は通ったのですが、2次へ向けての対策に何をすれば良いのですか?
分かれば教えてください(__)

 

メンテナンス

 投稿者:gekko(管理人)  投稿日:2009年 9月27日(日)17時29分56秒
  メンテナンス  

九大AO

 投稿者:一生徒  投稿日:2009年 1月 2日(金)23時10分25秒
  数学学科希望です。
AOの過去に出た問題とか、面接で聞かれたこととかってありませんか?
知っている方、教えてください。お願いします。
 

レンタル掲示板
/5