teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 偽物市場/信用第一3456jp.com(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:じゃすみん  投稿日:2011年 9月12日(月)18時32分51秒
編集済
 

http://

 
 

(無題)

 投稿者:きのこ  投稿日:2011年 3月20日(日)15時16分38秒
  わたしも浪人して発達科学部の音楽のほうに行きたいのですが、ピアノはどんなレベルの曲をすればいいんですか?

教えてくださいっ!!
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2010年11月28日(日)04時51分43秒
  発達科学は本当にやめといたほうがいいと思う
近い難易度で経済あるんだからマジでそっちいっとけ
この不況下では特に
 

メンテナンス

 投稿者:gekko(管理人)  投稿日:2009年 9月27日(日)17時26分56秒
  メンテナンス  

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2007年11月21日(水)23時00分48秒
  お久しぶりです。あさって初めて神戸のオープンを受けます。
判定はどのように受け止めればよいのでしょうか?
 

ずばり!発達科学部を自慢してください!!

 投稿者:ゆう  投稿日:2007年 9月21日(金)23時48分36秒
  今高校三年で発達科学部の人間行動を受けたいと思っています。
ほかの大学にはここは絶対負けていない!とかここにはこんな
特別なものがある!というような自慢を教えてください。
よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:ノムさん  投稿日:2007年 9月 1日(土)19時12分3秒
  数学はプラチカのレベルのようなものも必要ですか?  

返信遅くなってすいません!

 投稿者:あい  投稿日:2007年 8月31日(金)19時41分16秒
  そうですね。神戸はセンターの配点がかなり高いので不安でしたが、最後の一ヶ月(だけでは無理かもしれませんが)詰め込んで頑張ります。
ちいさん本当にありがとうございます。また相談に乗ってください!!
ミツさんはもしかして農学部の面接受けられるんですか??
 

(無題)

 投稿者:ちい  投稿日:2007年 8月14日(火)09時13分55秒
  あいさんへ
自分も重要問題集は何回もときなおしました。
センター過去問なんですが、私は直前一ヶ月までは特になにもしてませんでした。センターに関しては直前までは模試をうけたりするだけで、そのかわり直前の一ヶ月はセンターだけに取り組みましたよ。

ミツさんへ
調査書っていうのは出身高校が用意する高校在学中の出席状況とか成績とかを書いた紙のことです。基本的に点数できまる入試なので、影響ないと思います。よっぽど問題行為をおこしていないかぎり・・。
 

神戸大の入試

 投稿者:ミツ  投稿日:2007年 8月 9日(木)00時25分40秒
  神戸大は一次で調査書の内容とセンター試験の成績と書いていたんですけど調査書の内容ってなんですか??評定平均が低いんですがかなり不利になるんでしょうか??センター試験の成績よりそっちのほうがかなり不安です!!
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/6