teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます!

 投稿者:カーコ  投稿日:2009年 1月24日(土)20時17分26秒
  お返事、ありがとうございます。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
回答はいつになるかまだわかりませんが、今しているお題が終わり次第させて頂きます。

回答終り次第連絡させて頂きますね。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=aobouzu_live

 
 

ようこそ

 投稿者:室長  投稿日:2009年 1月21日(水)20時04分13秒
   カーコさんへ

 初めまして、ようこそいらっしゃいました。
 申し出、大変嬉しいです。どうぞお好きにご使用ください。
 私のサイトもカップリングサイトですし、ゾロナミは好きです。むしろワンピースで好きじゃないカップリングがない位です。
 また、ご回答次第、こちらからリンクを張らせて頂いて良いでしょうか?

 お返事が遅れました事をお詫びします。
 またよろしければお越しください。
 

初めまして☆

 投稿者:カーコ  投稿日:2009年 1月13日(火)14時41分39秒
  初めまして、カーコと申します。

初めてこちらへ伺ったのですが、図々しいことにお願いがあって参りました。

ワンピの100質を私のサイトの日記でさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

ちなみにワンピカップリングありのサイトなのですが…
もしそのカップリングがこちらの趣向と違っていたり、拙宅がお気に召さないのであれば潔く諦めます!(笑
一応URLを貼り付けて置きますので、確認のためにも覗いてやってください。

いきなりのカキコ、失礼致しました。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=aobouzu_live

 

今週はぼんやりしています

 投稿者:室長  投稿日:2008年12月30日(火)00時43分22秒
   先週と何という違いでしょうか。

 KAZUさんへ

 感想のお返事、ありがとうございました。
 あれ?そうなると、どうして夢が解けてしまったのかがますます分からなくなってしまいました。
 日本の警察はいくら何でも丸腰の少女に「あれ」はしないでしょうから、その前に相当に暴れたのかなと思うのです。が、「あれ」で目が覚めるようなら、そこまでの騒ぎになるような事をしている段階で既に目覚めの条件をクリアするぐらいの怪我は負いそうですし。そう思うのですがどうでしょうか。
 凄く、の部分は怖い話じゃなくてもいいんです。すごく笑える話とか、すごく燃える(萌える?)話とかが読みたいのです。
 でもKAZUさんの話が読めるのでしたら、それで十分です。私の意見など気になさらず、自由に話を広げていって下さい。また次の機会を楽しみにしています。
 それではありがとうございました。
 またいらっしゃってください。
 

感想感謝です^^

 投稿者:KAZU  投稿日:2008年12月14日(日)15時56分36秒
  KAZUです。
物見遊産参加及び感想ありがとうございました。
向こうとこちらのどちらに返事をしようか迷いましたが、日が空いてしまったのでこちらに来ました。


 >Dが何をどう失敗したのか
 と言うと、この一文のところですかね?

「美咲、貴女にとって私は『極上の悪夢』と成ってしまいました。申し訳ない。最後の最後で間違いを犯してしまった様です」

 もしこの場面でしたらD自体は特に失敗はしていません。美咲にとって辛い現実がDによる夢だと美咲が思い込んでくれればとDが『嘘』を吐いているだけです。


 たぶん『すこし』については自分が怖いの駄目ですから、『すごくやとても』は書けないと思います^^;
 どちらかと言うと不二子不二夫のSFと書いて「少し不思議」なタイプなんだと思います。

 こちらこそ毎回丁寧な感想ありがとうございます。
 自分的には毎回読んで貰った時間に匹敵するだけの娯楽を用意出来ればと言う気持ちで書いてますがまだまだです^^;
 ただ常に思うのは『自分がつまらない物を書かない』様に、これだけは守りたいですね。

 最後に感想の最後の質問に回答頂き感謝です^^


 ではでは^^
 

返事が遅すぎました

 投稿者:室長メール  投稿日:2008年12月 4日(木)19時47分46秒
   イナヴァさんへ

 お祝いの言葉、ありがたく頂戴しました。どうして返事が十二月になっているんでしょう。ごめんなさい。
 いい年になって何をしているんでしょうね。
 アンケートで30代、早速記入している日々です。私の意見が大人の30代の意見として本当に採用されるんだろうか、と疑問に思っていますが、思えば10代の頃も20代の頃も似た事を考えていました。
 結局は、変わりたいとはあまり思っていないという事なのかもしれません。変わらなければならない所で変わっていないのなら問題ですが。
 

おめでとうございます

 投稿者:イナヴァ  投稿日:2008年10月12日(日)16時34分51秒
  俺は二年前、三十代になりました。なった時は「なんてことない」って
思うのですが、後々アンケートのときとか「三十~四十代」に○をつけ
させられるとギョッとします。
 

ありがとうございます

 投稿者:せつこ  投稿日:2008年 8月24日(日)21時52分17秒
   伊藤小百合さんへ

 ご訪問ありがとうございます。
 あれからもう一か月になるのですね。私は後で「曲順をメモしておけばよかった…」と頭を抱えました。
 私のライブレポは今読み返すと少々寂しいものがあります。何か追記できればと思っています。
 それでは今回は本当にありがとうございました。また機会があればお越しください。
 

(無題)

 投稿者:伊藤小百合  投稿日:2008年 8月14日(木)16時22分53秒
  田中公平先生のライブレポのリンクの件、わざわざ報告ありがとうございました。
多分曲順はあっていると思うのですが、記憶が曖昧ですので、参考程度にしていただければ幸いです。

http://www.d4.dion.ne.jp/~say-ito/

 

もしかしたら

 投稿者:KAZU  投稿日:2007年12月 3日(月)10時03分58秒
   秋の宴、お疲れ様です。
 たぶんご存知かと思いますが、万が一知らないとなんなのでこちらにも。
 え~無事にUPされてましたのでお知らせです。
 ほんと参加感謝です。

 ではでは
 

レンタル掲示板
/10