teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


相互リンクのお願い

 投稿者:0posi管理人メール  投稿日:2011年11月14日(月)12時54分50秒
  はじめまして。
今度さいたま市近隣で、社会人バスケットボールサークルを作った「ZERO POSITION」の管理人です。
もし、よろしければ相互リンクをお願いいたします。
最近HPを作ったばかりで、まだまだコンテンツは少ないですが、今後充実させていくつもりです。
当方、まだバナーを作成しておりません。作成した際は再度ご連絡を差し上げたいと思います。
以下。
リンク紹介文。
さいたま市男女混合社会人バスケットボールサークル「ZERO POSITION」。運動不足の社会人のための、ガチバスケじゃない、初心者OKの楽しいバスケサークルをコンセプトに活動します。只今メンバー募集中です。興味のある方は是非!

http://members3.jcom.home.ne.jp/zp111005/index.html

 
 

ありがとうございます

 投稿者:タケ  投稿日:2011年 5月18日(水)00時09分36秒
  快くリンクを受けていただいてあリがとうございます。
今後ともいい記事を書けるように努力しますので、よろしくお願い致します。

http://basketball-reason.seesaa.net/

 

タケさんへ

 投稿者:安東  投稿日:2011年 5月17日(火)15時20分55秒
  はじめまして。管理人の安東です。

リンクしました。

全部ではないですが、コンテンツを拝見しました。
色々と興味深いことが載ってましたので、今後も閲覧させて頂きたいと思います。
 

相互リンクのお願い

 投稿者:タケ  投稿日:2011年 5月16日(月)15時20分5秒
  はじめまして。

「あなたがバスケットボールで全国大会に出られない理由」
http://basketball-reason.seesaa.net/
管理人のタケと申します。

今回は相互リンクのお願いに書き込みさせていただきました。
まだまだ至らぬところばかりのサイトですが、たくさんの方に見ていただきたいと思っております。
プレイ解説など、バスケットボールの基礎と応用、メンタル面をカバーしている記事がメインです。
ぜひ当ブログをご覧いただいたうえで、相互リンクをご承諾いただければとても嬉しく思います。

どうかご検討をよろしくお願いいたします。

なお、こちらからは既にリンクさせていただきました。
この書き込みが失礼でしたら削除をお願いいたします。

http://basketball-reason.seesaa.net/

 

嬉しい知らせ。

 投稿者:安東  投稿日:2011年 4月18日(月)15時04分48秒
  今週から体育館が利用可能となりました。
ただし、9:00~17:00の限定で。
ウチは、13:00~17:00で予約していたのでバスケできます!!!
 

(無題)

 投稿者:片岡  投稿日:2011年 3月16日(水)18時44分38秒
  皆様、無事ですか?
特に、東北出身の阿部君とOBA君は、日本海側とはいえ、ご家族や
仲間の無事を祈ってます。

また、体育館で、笑顔で会える日を楽しみにしています。
一先ず、今年度の最後(になりそうな)練習試合は、無事に勝てて良かったです笑

参加者は
安東、うみひこ、小池、及川、若林、ミツルさん、片岡。


ハイライトは、カバーに出るかどうかの瞬間にパスを出すのが上手い相手のキーマンを、最後の最後にだましてST!あとは、若林の鬼のブレイク!
 

さいたま市フェスティバル!

 投稿者:安東  投稿日:2011年 2月 7日(月)12時35分55秒
  昨日は、さいたま市フェスティバルがありました。
さいたま市1部覇者として、江戸川クラブさんと対戦し、見事勝ちました。
いやぁ~、面目が保ててよかった。よかった。(^_^;)
 

やりましたぞ!

 投稿者:安東  投稿日:2010年12月28日(火)12時16分53秒
  さいたま市大会(1部)、優勝しました~。

嬉しかった(年末で暇ってのもアリ)んで、試合結果を更新しました。

詳細や記念写真などは、カトちゃんブログを見ることをお薦めします。

http://ameblo.jp/takasuzuki/

 

(無題)

 投稿者:編集部  投稿日:2010年11月23日(火)17時09分23秒
  さいたま市大会二回戦

小江戸 65対57 UMBC

参戦:安東、平田、海彦、若林、林、堀、阿部、柳井

苦節3年?、鬼門の二回戦突破。

トピックス
海彦、スピード違反で減点
 

(無題)

 投稿者:かた  投稿日:2010年10月27日(水)14時17分48秒
  本気ならミズノ!  

レンタル掲示板
/14