teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:杏里  投稿日:2009年 2月19日(木)23時23分3秒
  母が書き込んでるのにびっくりしました笑
昨年の夏もお世話になりました(^^)
大学も無事に決まりました!
今年はゴールデンウィークと夏の2回お邪魔しようと思ってます・・・私の運転で笑

また星座観察やポウちゃんの散歩にご一緒できること、楽しみにしてます(・∀・)
また次に会うときまで、ご夫妻ともにお身体に気をつけて元気に会いましょう!
 
 

去年は お世話になりました

 投稿者:ヤマザキ  投稿日:2009年 2月10日(火)22時19分17秒
  去年は、柳沢姉さん以下3名 大変お世話になりました。
今は雪が降り積もり 素晴しい銀世界でしょうね。

雪が融けて ヒュッテに向う道が普通の車でも走れる季節になったら
また、酔っ払いを連れて お伺いします。

・・・階段へは、近づかないように よーく言い聞かせておきます。

エネルギッシュなおかみさんって 感じが、似合ってましたね。
温和で・・・イケメンの旦那様にも 宜しくお伝え下さい。
 

はじめまして

 投稿者:冥王星です  投稿日:2008年 2月20日(水)09時02分59秒
  初めてですが、2/24からしばらくお世話になります。
HPを拝見して、なんとなく、くつろげそうな、アットホームな感じで、
かつポリシーも感じて、とても楽しみにしています。
私は、結構、切羽詰まった状態で、お世話になりますが。。

音楽オンチですが、一度、キングクリムゾンのCDを聞かせてください。

星空も見たいなぁ。
つい先日川崎で、オリオン座の小さい方の三つ星まで見えて一人で感激しました。
 

こんばんは

 投稿者:こうのまきメール  投稿日:2007年 4月15日(日)19時58分9秒
  先月はお世話になりました。鬼瓦君の友人一同です!
夜遅くまで騒いだりしてすみませんでした…。
御飯も景色も空気も水も鬼君のお父さんもお母さんも本当にステキでした。
人生2回目のスノボの後、私の体は1週間ほど言うことをききませんでした・・・。
ずっとお礼のメッセージしようと思ってたのですが、遅くなってすみません。
ぽーちゃんとトトちゃんにもよろしくお伝えください!
 

遅くなりました・・・

 投稿者:呉屋  投稿日:2007年 2月 1日(木)21時16分22秒
  こんばんはお正月は大変お世話になりました。とてもいい旅が出来たと従業員一同本当に感謝致しております。東京に帰ってからは毎日仕事が忙しくて大変です。
又、来年もスキー旅行を予定してますのでその時は宜しくお願い致します。
それでは短文では御座いますがどうか体にはお気を付けて元気で頑張って下さい。
 

こんにちわ。

 投稿者:024  投稿日:2006年11月18日(土)23時24分45秒
  去年もこの時期に書き込んでますねぇ
現在ぷ~太郎?です。

今年は行けるのか・・・

http://www.office024.com

 

ご無沙汰してます。

 投稿者:シバタです  投稿日:2006年 1月 1日(日)23時21分48秒
  八王子のシバタです。お元気ですか?昨秋義母が亡くなり娘の受験と重なりちょっと大変でしたが、ようやく少しおちつきました。娘の高校受験も推薦がきまりそうで、いまは全然勉強していません。ところで、ようやくテニスサークルのホームページができましたので、クリムゾンのリンクを貼らせてもらいました。忙しくて即席で作ったHPですが、お暇があったら覗いてみてください。
また、お邪魔します♪ではまた!

http://www.geocities.jp/fuzzytennisclub/

 

首を長くして・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月25日(金)18時13分18秒
  オオニシ様 首を長くしてお待ちしています。  

大阪の・・・

 投稿者:024  投稿日:2005年11月16日(水)23時16分16秒
  こんにちわ大阪のオオニシです。車山はそろそろ雪でしょうか?今シーズンもアホなガキ二人でお邪魔すると思います(笑)よろしくお願いしま~す。  

おせわになりました。

 投稿者:OSA  投稿日:2005年 2月28日(月)23時22分38秒
  先週末、5名でお世話になりました、Oです。
おかげさまでとてもいい旅行になりました。ありがとうございました。
半泊があるのをもっと前に知っていれば――と悔やんでいます。次回は絶対、利用させていただきたいと思っています。
絶対またお邪魔します。
本当にありがとうございました。

http://re-amon.cside6.com/yurin/cgi/album/icon/20050227205717.jpg

 

レンタル掲示板
/2