teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:鯊H  投稿日:2012年 8月17日(金)00時56分25秒
  ありゃ、ここも2年間放置か。

510先輩が帰国したので、ここも復活させますか。
 
 

(無題)

 投稿者:鯊H  投稿日:2010年 9月21日(火)22時41分59秒
  ピッチングは全然問題ないですよ!
むしろ,前のなくなってからハーフレベルではいいスコアでてるのでw
まあ、道具でどうこうなる腕ではまだないですし。
 

(無題)

 投稿者:510  投稿日:2010年 9月20日(月)10時48分35秒
  ピッチング大丈夫だった?  

(無題)

 投稿者:鯊H  投稿日:2010年 9月 7日(火)21時49分18秒
  一昨日ゴルフ行ってきました。
前半、自己ベストの53出た!!
だがしかし、後半66・・・
まあ、トータルも120初切りだからよしとするか。

あと、高校の班室棟、建て替えの為か解体中。
これも時代の流れか・・・
 

(無題)

 投稿者:510  投稿日:2010年 7月 7日(水)23時58分51秒
  ピッチングの話ですけど、ピッチングもブリジストンだよね?
ブリジストンではないのがたくさん出てきたと連絡が・・・。
 

(無題)

 投稿者:鯊H  投稿日:2010年 6月 8日(火)23時21分27秒
  あるとしたら510先輩の家・・・かな?
まあ、無くても気にしないで下さい。
ピッチングが無くてもそれをカバーする腕がありますから。
つか、偶数無くても困らないし。
日曜は,結局偶数は1回も使わなかったw
 

(無題)

 投稿者:510  投稿日:2010年 6月 7日(月)22時35分33秒
  えー、ピッチングが無い?!
俺返してないって事?

ちょっと家に聞いてみる!
ごめんね!
 

(無題)

 投稿者:鯊H  投稿日:2010年 6月 6日(日)22時25分37秒
  人間ドックがあるんですか、大変ですね。
18日野球の件は山石木一先輩から聞いてますよ。
行くつもりでいます!!
なので、その流れで18日に集合しようかと。

クラブは16日に会社出るときにでも電話しますね。
それよりも,今日急遽ゴルフに行ったんですが,現地ついてバッグ空けてみてビックリ!!
ピッチングが無い・・・
サンドと,ピッチングサンドはあったんですけど。
それでも大丈夫ですか?
ちなみに、スコアは77-55でした・・・波激しすぎ・・・
 

(無題)

 投稿者:510  投稿日:2010年 6月 4日(金)23時46分17秒
  空いてますが、20日が人間ドックなので19日は飲めません。
クラブどうもありがとう。金曜日帰国した夜に取りに行きます。
都合良い時に電話頂戴。
ちなみに18日か19日は野球を見たいのだが。空いているかね?
 

もうまんたい

 投稿者:鯊H  投稿日:2010年 6月 1日(火)22時32分52秒
  お、お帰りですか。
クラブは全然OKですよ。
まったく使う予定ありませんから。

では、帰国と3連休に合わせてまた集合かけますかね。
3連休の18,19日は空いてますか?
 

レンタル掲示板
/31