teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/264 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: (無題)

 投稿者:狸の旧友  投稿日:2013年10月 5日(土)01時05分42秒
  通報 返信・引用
  mimitechiさんへのお返事です。

> 私もずっと気になっていました。twitterも更新されないし・・・
> 直接お目にかかったことはないのですが、twitterを通していろいろお話させて
> いただいておりました。
> 心配です・・・
>

私は彼が以前務めていた会社の同僚(年上)です。

そうですか。
メール打っても返事はないし、やはり亡くなったのでしょうね。
そうであれば、まだ若かったのに残念です。ご冥福をお祈りいたします。

本人が亡くなってHPだけ残るというのも何か淋しいですね。
私が知る限り、彼は独身でしたから、後始末してくれる身内もいないのでしょうか。
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/264 《前のページ | 次のページ》
/264