teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/2214 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

花火大会の場所

 投稿者:福本  投稿日:2017年 8月 5日(土)08時24分21秒
  通報
  福本です
本日の江戸川花火大会観覧場所を連絡します

??飲み物&食べ物
各自持参でお願いします
つまみ、ビール、三平餃子(焼いてるのね)、箸、皿、コップなどなども忘れずに!

??観覧場所
篠崎駅から順路どーり(下記参照)来てもらって、14番看板から河川敷に降りて来たところ

詳細は下記参照下さい

??篠崎駅からの順路
https://www.city.edogawa.tokyo.jp/smph/hanabi/access/sinozaki_annai.html

このルート↑で来ると、14番付近まで来ます

??河川敷案内図
https://www.city.edogawa.tokyo.jp/smph/hanabi/kaizyouannaizu.html

くどいよーですが、目標は14番の下ですよ!
降りて真っ直ぐ来てくれたら後は探して!

17時に周辺道路が通行止めとなりますので、バスで来る人はお気をつけて!
18時を過ぎると、篠崎駅から出るだけで一苦労しますので、17時頃には駅脱出した方がいいですyo!
携帯も不安定になるよーですので、ご注意あれ!

これでもアカンちゃんは、福本携帯まで
08070231894

女子は現地調達!
みんなで頑張って!

昨晩、結構雨降りました
雨が上がってからシートを敷いたので大丈夫やとは思うんですが、自分の座るとこ拭くタオルも持参してもらった方がええかもです

それでは皆さんが無事集合してくれる事を期待しております
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/2214 《前のページ | 次のページ》
/2214