teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:#30  投稿日:2013年 5月14日(火)08時33分48秒
  久しぶりに書き込みます。ほとんど掲示板の活用がなくなりましたね・・・
ラインが出来てそっちで十分対応出来るしね。
 
 

Gリーグ

 投稿者:♯10  投稿日:2012年11月11日(日)23時45分15秒
  全員で力を合わせて優勝しましょう!!
今シーズンの集大成として、全員野球で最高の結果を出しましょう♪
終わり良ければすべて良し!!(^o^)
 

降格

 投稿者:#30  投稿日:2012年11月 7日(水)10時31分7秒
  粕屋リーグ最終順位表
1.ビーオーケミカル 7勝3敗  21点
2.キングス     6勝2敗2分 20点
3.アニーベンズ   4勝4敗2分 14点
4.福岡LA     4勝5敗1分 13点
5.BlueBandits     4勝6敗  12点
6.アンビシャス   2勝7敗   7点

優勝はビーオーケミカルでした。
ビーオー、キングスに勝ったことに自信を持って来年戦いましょう! 
 

粕屋リーグ順位表

 投稿者:#30  投稿日:2012年10月 3日(水)08時51分15秒
  1.キングス 6勝2敗2分 20点
2.ビーオー 5勝3敗   15点
3.福岡LA 4勝3敗1分 13点
4.ブルバン 4勝5敗     12点
5.アニーベ 2勝3敗2分  8点
6.アンビシ 2勝6敗1分  7点

優勝はキングス。やはり強いね!そんなチーム相手に勝ったことは自信になります。
し烈な降格争い(+o+)ウチはアニーに勝ってもよその勝敗次第で残留か降格です。
 

大丈夫っすよ!

 投稿者:♯26  投稿日:2012年10月 3日(水)08時09分53秒
  キャプテン!気にしない気にしないヾ(≧∇≦)
「enjoy baseball!!」
投げて、打って、守って、走って…野球楽しみましょうo(^o^)o
良い気分で打席に入ったら、結果もついてきますよっ!!!
 

いいね!!

 投稿者:♯10  投稿日:2012年 9月30日(日)16時06分30秒
  チーム状態ものすごくいいと思います!!今日はあそこからよく繋いで逆転したと思います♪諦めないって大事ですね!

自分は…病み期に入ってます。。全然打てる気がしない。。去年も秋からブレーキだった記憶が!(>_<)
練習して出直します!
 

すみませんでした(><)

 投稿者:#11  投稿日:2012年 9月 3日(月)18時29分15秒
  9/2(日)のキングス戦はお疲れ様でした。
途中で社内接待に抜けてしまい申し訳ないです。

念願のキングスさんからの勝利、今度みんなでお祝いしましょう!
 

22日<(_ _)>

 投稿者:♯26  投稿日:2012年 8月27日(月)07時53分42秒
  22日以外OKでーす!  

俺は

 投稿者:#2  投稿日:2012年 8月24日(金)11時32分4秒
  土曜日ならいつでも~  

春日西スポーツセンター

 投稿者:#30  投稿日:2012年 8月24日(金)09時33分9秒
  http://www.city.kasuga.fukuoka.jp/sportscenter/nishi/index.html

ココです。初めての球場ですので時間に余裕を持って移動お願いします。

と、歓迎会(飲み会)の件ですが、9月の金曜日か土曜日か試合後にしましょうか?
候補予定日
9/2(日)試合後
9/9(日)試合後
9/15(土)連休前
9/22(土)翌日11時から試合
9/23(日)試合後
9/29(土)

新入部の#26を早くチームに解けこませるにも早めにした方がいいかなと思います。
全員の希望日を聞けないと思いますが参加者が多い日に開催したいと思います。
 

レンタル掲示板
/52