teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おや

 投稿者:ようこ  投稿日:2008年11月23日(日)16時30分43秒
  私のパソコンでは壁紙がかわっている!

28日楽しみにしています。
 
 

OK!

 投稿者:まちこ  投稿日:2008年11月20日(木)09時04分30秒
  28日ね!
ちょっと寄る所があるので6時に有楽町で良いかしら?>ようこさん
 

さて

 投稿者:ようこ  投稿日:2008年11月 9日(日)15時17分25秒
  新しい掲示板を借りることもできず...
とりあえずこちらに移しました。

今までの投稿は削除しました。
1ページ目だけ移動させてみました。
もうビックリです~。

壁紙も試行錯誤したのですが、変えることができず...
とりあえずこちらでよろしくです。

本題のしゃぶしゃぶは28日にしましょう!
 

ところがどっこい

 投稿者:ようこ  投稿日:2008年11月 9日(日)15時14分45秒
  2008年11月 5日(水)21時57分21秒

28日金曜日でもいいでやんす。
パソナの懇親会なんぞいきたくないわい!

>ひとみさん
この3連休、見事に引きこもっておりました!
寝ては起きて水を飲み、また寝る。
風邪は治りました!!

で、28日はいかがでしょう?
 

どちらかというと・・・

 投稿者:ひとみ@寝る体制  投稿日:2008年11月 9日(日)15時12分41秒
  投稿日:2008年11月 4日(火)00時40分12秒    編集済

私は15日の方がいいな。

今日は家から一歩も出ず、ダラダラしとりました。竹内まりあのベスト聞いたら
ヒット曲ばかりで今更ながらビックリ。フミヤの曲も最近ちゃんと聞いているけど(笑)

昨日は久々にBBB見に行ったけど、連休の中日とオーバー休みのせいか混んでいた印象。
ヒデドラムだったので、2からラス回まで久々に見たけどドラム良かった。
トミーが珍しくオフ出していて、ラストはツインバクテンでオッと思ったが、ループして
いるせいで左ブロックだったので、若干見えにくかったが残念だったかな。

そうそう、クリスマスCM見たけど、シーのヤツ気合いが入っていていい感じと思った。
個人的にはちょっとリアルな感じが面白いな、と。ロングバージョンがあったらまた観たい。

クリスマス商品は、シーはまたキャンペーンなので買わなかったけど、雪だるまシリーズが
結構いい感じ。相変わらずグーグッズがないけど、チーデーも一頃に比べると少ないのね。
ストアのクリスマスペアストラップがチーデー、ドナデジ共に可愛かったけど。
まあ、私にはペアは要らんわね(^^;

>まちこさん
インパできなかったね。残念だったけど、今度はクリスマスがあるさ。

>ようこさん
風邪流行っているみたいだね。もう回復したかしら?
ドリームライツは私も観たいが、根性なくて・・・アハッ。
 

土曜日

 投稿者:ようこ  投稿日:2008年11月 9日(日)15時11分31秒
  2008年11月 1日(土)21時24分10秒

15日か22日はどうでしょう?

風邪をひいてしまい、今日は一日寝ていました。
久々に「王様のブランチ」のディズニーコーナーを見ました。
ランドが懐かしい~!
1年以上インパしてません。アハ。
今は借金返済が厳しいので、年パスが作れそうにもありません(><)
でもドリームライツが見たくなりました。
 

ところが

 投稿者:まちこ  投稿日:2008年11月 9日(日)15時10分10秒
  2008年10月27日(月)08時28分36秒    編集済
今日のランドは友達の体調不良でキャンセルとなりました…。
今日の眩しい太陽がちょっと憎いわっ(^^;)
11月の土曜は29日以外ならば今の所大丈夫です。
29日は三の酉。今年は火事に注意です。
 

テーブル観るの忘れた・・・

 投稿者:ひとみ@やっちまった~  投稿日:2008年11月 9日(日)15時09分10秒
  2008年10月27日(月)01時47分5秒
さよなら、アラカルト2008(;_;)
ランドのパレード遠目に観て安心したら、テーブルちゃんと観るの忘れた。
あ、でも夜の悪役Verパレは観てない。。。昨日ビュッフェも初デビューしたんだけど、
1時間待ちだったから、並んでいる時に気合い入れて眺めておけばよかった。

豚しゃぶは、私は土曜でもOKだけどどうしましょ?

>まちこさん
いよいよランドだね。今日は4時前から30分程度インしたけど、規制解除後なのに
結構な混み具合だったよ。チキがステッチ効果か20分待ちだったのにはビックリしたわ。
是非楽しんできてね~!
 

とりあえず

 投稿者:ひとみ@スマスマ面白すぎ  投稿日:2008年11月 9日(日)15時07分41秒
  2008年10月21日(火)01時52分43秒
21日は仕事がまだちょっと落ち着かなそうだから28日でいかがでしょう。
でも、給料日後だから混むかな?

今日久々にスマスマの途中から見たけど、さんまのトークおかしかったね。
ちなみに最近の思わず眼が釘付けなcmはギャツビーのキムタクがクネクネ踊るやつ。
あれ、ダンサー7人位つけて群舞にしてくれたらいいのにな。
 

私は

 投稿者:ようこ  投稿日:2008年11月 9日(日)15時06分18秒
  投稿日:2008年10月18日(土)18時16分26秒
14日の金曜日はエクセルの講習が入ってしまいました。
今のところはそれだけです。
21日か28日はどうでしょう?

関係ありませんが、昨日初めて品川で寄り道しました。
派遣仲間とアトレにある「立ち食いお寿司」を体験してきました。
6時まで生ビールが350円、お寿司も安く、ビール3杯、焼酎2杯
イクラや中とろ、まぐろにイカ、色々食べて3000円ちょいでした!
月末にまた行く予定です~。
 

レンタル掲示板
/10