teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


移転しました

 投稿者:囲む会  投稿日:2010年 8月 8日(日)22時38分16秒
  >>勉さんの親友さま

BBSは下記に移転されております。お手数ですが下記URLまでお越し頂きますよう、よろしくお願い致します。

http://9329.teacup.com/kumichoonline/bbs?OF=0&

以下勉さんのレスです@新BBS

「渡辺勉掲示板(BBS)??」の方は現在使用されておりません。
どのよのうに解除するのかも俺はさっぱりわからないから
こっちの掲示板に以後は書き込みしてください。
すいませんねぇややこしくて・・・。
よろしくです。
 
 

あれ?

 投稿者:おまえの親友【のつもり】  投稿日:2010年 8月 4日(水)20時33分34秒
  この板は、死んでるのか?  

お疲れ様でした

 投稿者:囲む会かんぢ  投稿日:2009年12月29日(火)17時42分59秒
  昨日は囲む会お疲れ様でした!!

変な話ばかりしてすいませんでした。反省してます。
居酒屋にいても見知らぬ方々に「らっぱの渡辺さんですよね?」って言われちゃうあたり、やはりカリスマですね。

来年も囲む会をどうぞよろしくお願いいたします!次は第8回です!
それでは左腕にお気をつけて、良いお年を!!

PS
ここをご覧の皆さん!!
遠慮せずに、恥ずかしがらずにどしどし書き込みしちゃって下さいね!!
 

ジョイフルサウンズ様

 投稿者:組長  投稿日:2009年 9月22日(火)12時50分33秒
  お疲れ様でした。  

お疲れ様でした

 投稿者:ジョイフルサウンズメール  投稿日:2009年 9月22日(火)04時14分6秒
  9月20日今池ガスビルのゲスト出演有難うございました。

今後も宜しくお願いします。
 

そうだよ

 投稿者:組長  投稿日:2009年 9月15日(火)12時41分53秒
  >まるさん

変更したべ。

よろしくだべ。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:まる  投稿日:2009年 9月 8日(火)14時54分4秒
  5日(土)はホントにお疲れ様でした。
今回も楽しかったです。
あ~んな事や、こ~んな事・・・絶対他のバンドでは楽しめませんね。
また、ヨロシクお願いします。

ところで・・・次回のライブって2月20日(土)から3月20日(土)に
変更になったんですか????
 

疲れた

 投稿者:組長  投稿日:2009年 9月 8日(火)14時26分26秒
  >tanikagaさん

なんと!このBBS5ヶ月ぶりの書き込み!

どうなっとるんじゃ!いったい!

お疲れ様でした

リードラッパよかったよ!

今度はファーガソンパート吹いてすぐ持ち替えてテナーやってくれ!

にしても・・・疲れたわ。
 

今回もpooお疲れ様でした。

 投稿者:tanikaga  投稿日:2009年 9月 7日(月)00時36分31秒
  まさかウン○という意味だとは思いませんでした。

アメージンググレースのイントロ実はすっごい鳥肌が立ちました。

すっごい楽しかったです。
長い一日お疲れ様でした。
 

4月12日のボトムライン

 投稿者:kuma_sanメール  投稿日:2009年 4月23日(木)22時45分31秒
  お疲れ様でした。
写真を見られるようにしてありますのでご確認下さい。

http://homepage.mac.com/kuma_san/20090412_kcjo/

 

(無題)

 投稿者:みやもとやすし  投稿日:2009年 4月17日(金)21時17分1秒
  こら

それじゃぁまるで

僕の音程が

もともと悪いみたい

じゃないか

まぁ

絶対の自信が

有るかと云えば

無いけど

ひどい

ひどすぎる

秘技『コールドハンド』で

ぶっとばすから

待ってて下さいよ
 

遅くなりました

 投稿者:組長  投稿日:2009年 3月 2日(月)13時00分36秒
  >アデルメル・マキさん

大変返事が遅くなりました。

ずーっとダウンしてました。

またオモシロイのやりましょう!
 

未だ・・・

 投稿者:アデルメル・マキ  投稿日:2009年 2月12日(木)00時49分43秒
  遅ればせながらpooの皆さんお疲れ様でした!
勉さんもまだ治りませんか・・・
実は私も未だ咳が止まりません。えーん。
しかしまあ今更ですがjunkoの舞台魂はホンモノですね。
今度は勉さんの公開占いを是非☆
 

オタエと仲間へ

 投稿者:組長  投稿日:2009年 2月10日(火)16時45分18秒
  しんどいんだけど・・

朝とか熱っぽいんだけど・・・

身体だるいんだけど・・・

せき出るんだけど・・・

鼻水出るんだけど・・・

のど痛いんだけど・・

この体調のおかげで録音の仕事しんどかったんだけど・・・

フラフラなんだけど・・・



こらっ!
 

嵐のように

 投稿者:オタエです  投稿日:2009年 2月 6日(金)09時22分38秒
  あっという間に時間は過ぎてしまったのに今年の風邪は何故だかそうはいかないようで、皆さんのご無事を心の底から祈りつつ特に渡辺先生とよしのさんの安否がとても気になりながらビタミンCを摂取しつつ反省中のオタエです・・

皆さんお世話になりました!ライブものすごい楽しかったです♪ありがとうございました!こっそりひどい風邪うつして本当にすいませんでした・・

先に私の名を語った書き込みがありますが、
それは片桐さんとの今回のソロがそうとう楽しかったようでうらやましいくらいはしゃいでいる某ミニスカのトランペットの彼女ですよ。

先生、またお店でお会いできるのを彼女と店長ともどもお待ちしてます!
(早く良くなってください・・切実)
 

ネタ提供…

 投稿者:オタエとその仲間たち  投稿日:2009年 2月 5日(木)16時57分1秒
  先日はお疲れ様でした。楽しかったですね(・3・)♪
次回は仮面舞踏会と称して、みんなお面着用にしましょう!
何とかレンジャーとかプリキュアとか…
アラウンジャーとか(・ω・)笑
お面の鼻から下を切ればみんな楽器吹けますよ♪

なんちゃって☆   病原菌オタエより
 

お疲れ様!ありがとう!

 投稿者:組長  投稿日:2009年 2月 4日(水)14時15分39秒
  >浜松のなんとかさん

遠いところから来てくださってありがとうございます。
席は僕のラッパのベルの真ん前の取らさせてもらいました。

喜んでいただいたみたいで嬉しいです。

あなたに喜んでもらえたらこのライブは成功したって事ですね。

お会いできて光栄でした。

これも何かの縁。

これからもよろしくお願いいたします。

>junko.tanikaga.まる.POOの出演者

お疲れ様でした。

難しいアレンジにも難なくこなしてくれたみんなには感謝してます。

これからもお客さんに喜んでいただけるLIVEをしていきましょう。

文句言わずに俺についてこい。

命令には従う事。

またよろしくねーーー!
 

日曜でした!

 投稿者:浜松のなんとかです。  投稿日:2009年 2月 3日(火)22時25分27秒
  謎の景気で毎日が土曜の為、曜日感覚が無くなっていました。(笑)  

POO最高でした!!

 投稿者:浜松のなんとかです。  投稿日:2009年 2月 3日(火)22時16分53秒
  土曜は、お疲れ様でした。

「笑いあり」「笑いあり」「笑いあり」の最高に楽しめたライブでした!

内容をキチキチに詰め込んで表現するライブも良いですが、
良い意味で、奏者も観客も力を抜ける感じで、親しみがわきました。

浜松JAZZ DAYで見かける人達も見えて羨ましい限りです。

何より、予約席には感動で、終始ブッたまげてました!
ほんと!ありがとうございました。
 

POO 2nd Live!

 投稿者:まる  投稿日:2009年 2月 3日(火)14時56分31秒
  お疲れ様でした!
一緒にやらせて頂いてありがとうございました。
スゴク楽しかったです(笑)
また次回もよろしくお願いします。

そして、4月11日(土)の方もヨロシクです。
詳細が決まり次第、別途連絡します。
 

poo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 投稿者:tanikaga  投稿日:2009年 2月 3日(火)12時31分15秒
  本当にお疲れ様でした!!
一緒にやらせて頂いて本当にありがとうございました。
またやりましょう!やって下さい。よろしくお願いします。
日記楽しみにしております。。

確かにあのリハの当りから僕も風邪が治り始めたんですよ・・。
僕も勉さんもバカじゃなくてよかたデスネ!
 

勉さんも!!???

 投稿者:junko  投稿日:2009年 1月31日(土)18時49分44秒
  voよしのさんも、あのリハのあと、ひどい風邪を引いたらしいですよ!
もうよくなりましたか?

明日、楽しみですね♪よろしくお願い致します!!
生まれてはじめてのショートコント、歌手生命かけて頑張ってやります!。。半分くらい。
 

風邪ひきました。

 投稿者:組長  投稿日:2009年 1月20日(火)14時26分54秒
  POOのリハ行ったら風邪ひいた。
誰だ!?うつしたのは!

>LINDAさん

えいたろうからメールがありました。

17日にケントスで飲んでるって言ってたから行きたかったケド

ダメだったです。

残念・・・顔見たかったのにな・・。

あいつ譜面書くの上手になったんかな?

そいば

昨日あいつが昔ブン殴った某ラッパ吹きに偶然会ったよ。

>EVAさん

お疲れさまでした。

次回もよろしくお願いいたします。

僕のライブはあんな感じでグダグダ適当LIVEですが

懲りずにこれからもよろしくです。
 

14日ハドウウズ

 投稿者:EVAメール  投稿日:2009年 1月17日(土)11時44分13秒
  ピアノのEVAです。14日HADOWSではありがとうございました!
初めてご一緒させて頂きましたが、本当に楽しいライブでした。
また次回も宜しくお願いいたします。
野獣焼きも、楽しみです!

http://marieva.cool.ne.jp/

 

勉さんへ

 投稿者:LINDA  投稿日:2009年 1月12日(月)01時11分37秒
  バーニー写真、喜んでいただけて良かったです。
月曜から、えいたろうが日本に行きます。
私が使ってた携帯番号にかければ繋がりますよ。

http://swinglinda.at.webry.info/

 

遅れました

 投稿者:組長  投稿日:2009年 1月 9日(金)15時01分41秒
  >LINDAさんへ

写真見ました!ありがとう!
本物だぁーーーー!

感動しました。

みなさん!なんと!バーニーさん
(ブライアンセッツァーとかビッグファットビッグバンドのDrの人)
がウルトラッパを聴いて褒めてくれました。
(お世辞でもうれしいです)
写真はそのうちアップします。

LINDAありがとうね!

>tanikagaさん

今年もよろしく!
近々 八犬伝で打ち合わせするぞ!

>aasバンマスさん

POOよろしく。

4月のゲストの件もよろしく!

>囲む会代表さん

新裏商売やろうぜ!

ターター。
 

あけまして

 投稿者:tanikaga  投稿日:2009年 1月 6日(火)00時04分53秒
  おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

囲む会楽しかったですね!
ありがとうございました!

poo!がんばります!練習します!でも譜面が・・・
 

2008年は・・・

 投稿者:aasバンマス  投稿日:2008年12月31日(水)19時13分20秒
  2008年はAASリサイタルの出演、またPOOでは
未熟な私を参加させていただき、
大変お世話になりました。
いろいろ刺激をもらい、気合が入った次第であります。
2009年も何卒、よろしくお願いします。
 

ありがとうございました!

 投稿者:囲む会代表  投稿日:2008年12月31日(水)18時06分55秒
  昨日はお付き合い頂きましてありがとうございました!

何気にに9時間も飲んでましたね(笑)あんなことやこんなことや、話すネタがあんなにもあるんかと、ビックリしました。

第6回は旅館ですね。楽しみです。でもきっと次回も男しかいないのかなあと(笑)

2008年も色々とお世話になりました。20009年もよろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:みやもとやすし  投稿日:2008年11月21日(金)15時31分43秒
  同じ場所でミスしました。すみません。ていうか学習の無い人生送ってすみません。
自分がミスした時にすぐ勉さんを見て、暗に勉さんの所為にしたりしてすみません。
学習しない僕のことだからまたしちゃうだろうけど、減らす努力はします。
 

レンタル掲示板
/6