teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 4月25日(金)23時25分38秒
  さらに保守  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年10月24日(木)09時13分8秒
  保守。  

日本にいつまでいるかは、

 投稿者:スギ(アンドロイド4.0)  投稿日:2013年 3月 8日(金)00時43分51秒
  未定ってやつか!?ねも。

ひろし、旅人だな。。。。なぜそんなに長く名古屋滞在
なんだ!?

しかし、あっちゃんって南米で大ブレイクしそうだーな。ブラジルなら何人か知り合いがいるんで、『すごい奴が行くのでよろしく』、と伝えたいけど、ねもお得意のスペイン語じゃなくポルトガル語だな。あっスペイン語なら、チリ、メキシコ、ベネズエラあたり連絡つくかも。

あっちゃん×南米

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 3月 7日(木)09時00分28秒
  なにー。
私は4月15日~5月10日まで名古屋に滞在だ。
いつまで日本におるん?
 

基本4月20日前後帰国予定

 投稿者:ねも  投稿日:2013年 3月 3日(日)21時28分20秒
  書き込みがあったの気がつかなかったよ。
まだはっきり決まってないけど、
4月にとにかくビザ切れで帰るのでその時に会いましょう。
中々うまく仕事につながらないんだよねえ・・。
次は南米に行かないと駄目かもねえ。
それかあつおと一緒にバルセロナかマドリードで不動産投資で一山あてるか。
 

『一時』か…

 投稿者:スギ(アンドロイド4.0)  投稿日:2013年 2月28日(木)22時17分25秒
  すぐ戻っちゃうのかね  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 2月28日(木)09時39分28秒
  ログみたけど、3月に一時帰国とあるな。
早くねものビジネスの話が聞きたいところだ。
 

3月だったっけ!?

 投稿者:スギ(アンドロイド4.0)  投稿日:2013年 2月26日(火)21時12分54秒
  If so, なんかすぐだな~。割と。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 2月26日(火)09時47分20秒
  ねも、3月に帰ってくるんだっけ?
具体的に決まってるの?
 

ナイス突っ込み

 投稿者:ねも  投稿日:2013年 1月 1日(火)22時54分46秒
  流石スギ、すぐ出典が分かるとは!
また、今年も皆で楽しい話ができるといいね。
あと、あっちゃんの分の突っ込みがないじゃないか!
あつおの動向フォロー頼む。
「そんなの知らないよー。なぜおれがやらないといけないん」は駄目だよ。
 

レンタル掲示板
/23