teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:たか  投稿日:2006年 3月28日(火)00時55分47秒
  はじめまして、先日のインストラクター講習でスクール女性インストラクター2名と御一緒させていただいたゼッケン1番です。
以前から蔵王で乗ってみたいな~~~と思いながら拝見していました、来シーズン是非ツアーに参加させて下さい。
 
 

女性インストラクター誕生

 投稿者:斎藤@西蔵王  投稿日:2006年 3月25日(土)15時05分49秒
  先日、当スクール初の女性インストラクターが2名誕生しました。
女性ならではの細やかな心配りをプラスして、さらによいスクールとなるよう
努めていきたいと思います。

皆様からのご支援を宜しくお願いいたします。
 

スクール祭での出来事

 投稿者:かの  投稿日:2006年 3月10日(金)10時17分15秒
  木山さん、プレゼント有難うございました。
千葉から来たかいがありました。(*´▽`*)
女性にはとても嬉しいプレゼントです。有難うございます。

スクール祭は楽しんで頂けたでしょうか?
来年もぜひ参加して下さい。
また、残りわずかなシーズンも乗りに来て下さい。お待ちしています。
 

スクール祭

 投稿者:番犬ポチ  投稿日:2006年 3月 6日(月)15時53分51秒
  今シーズンのスクール祭も、お陰さまで無事終了しました、出席された皆様有難う御座いました、とくに2回目夜景は物凄く綺麗でした、(アノ夜景を観て口説いたら、絶対嫌とは言えないですね、、、)と、誰かが言ってました。
又、来シーズンも希望があれば開催したいと思います、尚通常のスクールは、3月末まで行う予定でおります、雪が少なくなりました、スノーモビルに乗りたい方急いで申し込み下さい。
 

了解しました

 投稿者:木山メール  投稿日:2006年 3月 3日(金)13時06分31秒
  了解しました。どんな物が用意出来るのかこれから準備いたします。ご期待に応えられないかも?しれませんが、座興の一部として許して頂ければ幸いです。今、山形市内は雪が降っており明日からのスクール祭が楽しみです。  

スクール祭

 投稿者:神保藤喜雄  投稿日:2006年 3月 3日(金)12時19分51秒
  木山さんいつも有難う御座います、木山さんは内の女性メンバーには、
大変人気が有ります、スクール祭協力有難う御座います、宜しくお願いします。
スタッフを含めて約、女性6,7人、男性は8,9人です。
 

スクール祭(3/4&/5)

 投稿者:木山メール  投稿日:2006年 3月 2日(木)18時06分8秒
  先日、左肘打撲で負傷しました木山です。3月4日&5日のスクール祭を楽しみにしております。ところで、その時に何か抽選会とかゲームとか有りますか?宜しければ景品の提供をしたいのですが?(女性向けの化粧品ですが)。ご必要であればスタッフも含めて男女の人数を教えて下さい。宜しくお願い致します。木山  

送迎について

 投稿者:斎藤@西蔵王  投稿日:2006年 2月21日(火)22時48分47秒
  つばさ様

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
当スクールとしましては、基本的に送迎は行っていないのが現状です。
送迎を行う場合としては、「ログハウス三百坊に宿泊されたお客様のみ」を対象としております。

当スクールのインストラクターによる送迎については、あくまでも各々インストラクター自身の
スケジュール都合に合った場合や好意によるものであり、スノーモビルに訪れた全てのお客様に
なされることではないことをご理解下さい。

折角のご予定を無益にした折、大変不愉快な思いをさせましたことを重ねてお詫び申し上げます。
機会がありましたら是非お越し下さい。一同お待ち申し上げております。
 

私も・・・

 投稿者:プー  投稿日:2006年 2月21日(火)16時57分14秒
  プレーゴさんに同感です。私も何度かレッスンを受けましたが、レンタカーを借りたりして行っています。スクールが日曜日忙しいのは当然だと思いますし、送迎の手配を考えてもらっただけでありがたい事だと思います・・・。甘えすぎですよ。  

つばささんへ

 投稿者:プレーゴ  投稿日:2006年 2月21日(火)14時00分49秒
  下記の記載、そうでしょうか?私もこよなくスノーモビルを愛し、いつもスクールに参加させていただいている者の一人ですが、いつもタクシーやバスで向かい、スノーモビルに乗せていただいています。他所の者の私を快く受け入れ教えてくださるため、それが普通だと思いますが。。。私が好きなスクールに対し、恩を仇で返すような記載をとても不快に思います。  

(無題)

 投稿者:つばさ  投稿日:2006年 2月20日(月)22時02分2秒
  「宿泊は山形市内に泊まりたいので、毎回山形駅まで送って頂けるでしょうか?」とお願いして、「送迎の手配を考えて見ます、少しお待ち下さい、当ペンションの宿泊者、送迎基本ですのでコーチがこちらに来る時に、頼んでみます」とお返事を頂いたのですが、前日に確認の電話をしたら、「日曜日は忙しくて行けない、みんなタクシーで6000円かけて来ているんだ」等の返事で唖然としました。  

第2回目 スクール祭の開催日のご連絡

 投稿者:斎藤@西蔵王  投稿日:2006年 2月 5日(日)17時01分1秒
  第2回目のスクール祭の開催日が決定しました。

【第2回目】
日時:2006年3月4日(土)13:00 ~ 5日(日)13:00
定員:15名
参加費:\16,500

【参加申し込み方法】
電話:023-633-3555

となります。どんどんご参加下さい。
遅れましたが、詳細は下記URLをご覧下さい。

http://homepage3.nifty.com/300bou/snowmobile/festival/index.html

 

スクール祭の開催について

 投稿者:斎藤  投稿日:2006年 1月15日(日)22時42分7秒
  ご連絡が遅くなりましたが、今シーズンもスクール祭を開催します。

【第1回目】
日時:2006年1月28日(土)13:00 ~29日(日)13:00
定員:15名
参加費:\16,500

【第2回目】
開催日調整中

【参加申し込み方法】
電話:023-633-3555

講習、ツアー、ナイトツアー、夜のパーティー、翌日の蕎麦ツアーまでオールインワンのパッケージです。
もちろん同時にライセンス取得も可能ですので、初めてスノーモビルに乗る方でも大歓迎です。
皆様のご参加をお待ち申し上げます。
 

牧場を使用するツアーについて

 投稿者:斎藤  投稿日:2005年12月21日(水)23時13分42秒
  今シーズンの牧場を使用してのツアーですが、契約の関係上、
2006年 1/1(日) ~ 3/31(金)
の間となります。

牧場を使用しないツアーコースですが、レベル的にライセンスを持っている中級以上の方が
対象のコースとなります
よって2005年内のツアーについては、牧場を使用しない箇所でのツアーとなりますので
ご理解を宜しくお願いします。
(概要ページの、コース案内図には記載されていないコースです)

なお、ライセンス取得希望の一般初心者向け講習は、普段通り講習可能ですのでご安心下さい。

現在の西蔵王高原の状況ですが、折からの寒気の影響で、スタックするほどの積雪があります。
12月にしては、最近に無い積雪ですね。
 

Re:講習とツアーについての質問

 投稿者:斎藤  投稿日:2005年12月19日(月)21時58分56秒
  曽根@愛媛 様
はじめまして。ご返事が遅くなりすみません。

講習とツアーについてですが、講習の後にツアー参加は可能です。
当スクールでツアーと言っているものには何パターンかあります。

1) 講習で行くツアー(ジェットコースター)
2) ライセンス取得者向けのツアー(牧場コース)
3)      〃 (そばツアー)
4)      〃 ( ナイトツアー)

1 については、講習においてイントラがお客様のライセンス取得が合格かどうかの判断も
兼ねておりますので、講習の段階で行きます。

2,3,4 については、ライセンス取得者向けのツアーです。
ライセンスを持っていないと行けないような危険な場所が多々あるため、予約の際に
最低限の選択しかできないようにしてあります。

一般的なライセンス講習参加者は、午前または午後の講習終了後は疲労が多いので、
事故の未然防止のため、お客様の状況をみてツアーに行くかどうかの判断をしています。

とりあえずライセンス講習をされてみて、ツアーに行くかどうかは当日ご相談頂いても大丈夫です。
宿泊されるのであれば、1日目はライセンス取得されたら、ライセンス合格であれば状況をみてナイトツアーをし、
2日目午前中にツアーというのはいかがでしょう?

ただ今シーズンの牧場方面のツアーは、年明けの1/1からの使用になりますので、
別コースへのツアーは別途当日にご相談させてください。
 

講習とツアーについての質問

 投稿者:曽根@愛媛  投稿日:2005年12月18日(日)23時45分46秒
  はじめてお邪魔します。

講習(ライセンス取得)とツアーについてお聞きしたいのですが,
午前は講習会に参加(ライセンス取得)して,午後はツアーに参加するというのは可能でしょうか?

「概要」のページには「レッスン終了後にナイトツアー」と書かれているのですが,
「オンライン参加予約申込フォーム」は,講習かツアーのどちらかしか
選べないようになっており,同じ日に講習会とツアーの両方には参加できない
ようにも思えましたので,確認のためこちらに書き込ませていただきました。

年末におうかがいして,午前中に講習会(ライセンス取得)に参加して,
午後はツアーに参加し,そのまま宿泊することを考えております。
(愛媛からですので,旅行日程にもよりますが・・・)
 

WebカメラのURL

 投稿者:斎藤  投稿日:2005年12月 8日(木)23時10分25秒
  斎藤様

斎藤です...(汗)
WebカメラのURLは、下記の通りです。

PC用:http://tatsujin.on.arena.ne.jp/300bou/webcam/pc.html
携帯用:http://tatsujin.on.arena.ne.jp/300bou/webcam/mobile.html

今シーズンも宜しくお願いします。

http://homepage3.nifty.com/300bou/snowmobile/

 

そろそろですね

 投稿者:斎藤  投稿日:2005年12月 7日(水)17時29分11秒
  先日、宮城にも少し雪が降りました。山形は順調に積もってますか?
WEBカメラなんですがURLを忘れてしまったので教えてもらえませんか?
 

いよいよ開校します。

 投稿者:神保  投稿日:2005年12月 1日(木)16時02分13秒
  今月18日開校式を行います。
開校式が終わりましたら、2006年度の受付を開始したいと思います。
もうすぐ車両のメンテナンスが終了します、スタッフ一同お待ちしておりますので、
今シーズンも宜しくお願いします。
 

龍山に初雪

 投稿者:神保藤喜雄  投稿日:2005年11月10日(木)13時19分12秒
  斉藤君、久しぶりですね、雪の便りが聞こえると、思い出します。
今シーズンも、お待ちしてますので、ヨロシク、
開校式の予定が、12月、中旬を考えておりますので、それが終わると、
雪を待つばかりです。Webカメラを見て、白く写ったら、連絡下さい。
お友達も是非誘って下さい、もちろん斎藤君とは、別メニューですので、
その旨、お伝え下さい。
 

雪恋しいこの頃ですね

 投稿者:齋藤 広樹  投稿日:2005年11月 8日(火)13時34分56秒
  お久しぶりですm(__)m11月になり、そろそろ雪恋しい時期になってきましたね。
今シーズンは横山と何回行けるかわかりませんが、大学の友達にも興味がある子がいたので連れていきたいと思ってます。
その時はよろしくお願いします。
 

今シーズンのスクール終了

 投稿者:神保藤喜雄  投稿日:2005年 4月 3日(日)21時28分5秒
  お陰さまで今シーズンも無事終了しました、BIZENさま明太子大変美味しかったです、
来シーズンも宜しくお願い申し上げます、
皆様来シーズンも今シ-ズン同様よろしくお願い申し上げます。
 

お世話になりました。

 投稿者:BIZEN  投稿日:2005年 2月21日(月)23時19分21秒
  先日は大変お世話になりました。メンバー全員久々のスノーモビルでクタクタになるまで楽しんでました。 途中スタック、コースアウト、谷に落ちそうになったりでインストラクターの先生にはご迷惑かけっぱなしでしたけど、これもまた良い経験をさせていただき本当に思い出になる一日となり楽しかったです。 岩村先生、大変お世話になりありがとうございました。
来年もまたお邪魔したいと思いますので、そのときはよろしくお願いしますm(--)m 神保さんの厳しいレッスン?!にも期待しております。 それではシーズンもまだまだ、インストラクター&スタッフの皆様体に気をつけて頑張って下さい。
 
 

備前様

 投稿者:神保藤喜雄  投稿日:2005年 2月19日(土)20時32分24秒
  明太子ご馳走様でした、本場の辛子明太子最高に美味しかったです。
レッスンに付き合えなくてすみませんでした、今度来たときは絶対付き合いますので、
末永く宜しくお願いします。
3年年ぶりとは思えなかっです、毎年来ているような、気がしました。
来シーズン又お待ちしております、有難う御座いました。
 

いよいよ蔵王行きです

 投稿者:BIZEN  投稿日:2005年 2月11日(金)22時28分25秒
  九州から3年ぶりにお邪魔します。 うちの会社のおっちゃんたちは神保さんの顔を見るのが楽しみみたいです(お変わりないとは思いますが(o^∇^o)ノ )
3年のブランクがありますがご指導のこと宜しくおねがいします(^o^)/ 
 

(無題)

 投稿者:横山祐太  投稿日:2005年 2月 9日(水)21時09分19秒
  こんばんは!12日は宜しくお願いします。一年ぶりのスノーモービルなのでわくわくです!  

レッスン了解しました。

 投稿者:神保藤喜雄  投稿日:2005年 2月 4日(金)22時22分39秒
  斉藤君電話つながらなくて、すみませんでした、電波の繋がり難い所におりました、
レッスンの件了解しました、コーチに連絡を頼みましたので宜しくお願いします、
後日連絡がいきます。
 

こんばんわ

 投稿者:齋藤 広樹  投稿日:2005年 2月 2日(水)20時43分57秒
  塩釜の齋藤です!12日に横山と伺おうと思って電話したんですが繋がらなかったのでとりあえずこちらに書き込みします。12日の午後に行きたいと思っています。明日また電話してみます  

すごい積雪です!

 投稿者:斎藤  投稿日:2005年 1月24日(月)22時53分52秒
  これぞ1月という雪が積もりました。
ブカブカ新雪を走ってみたい方、埋まってみたい方、今がチャンスです。

大量に汗をかきますので、着替えをお持ち下さい。
たぶん筋肉痛にもなりますので、湿布とかも必要になるかな?
 

今年も宜しくお願いします。

 投稿者:神保藤喜雄  投稿日:2005年 1月 1日(土)22時35分48秒
  皆さま、明けましておめでとう御座います、今年も宜しくお願い申し上げます。
横山、君斉藤君、今年も宜しくお願いします、メールいただいた時間に、スノーモビルで、除夜の鐘を聴きに行っていました、夜景も見れたし、良かったですよ、今年は是非
ナイトツアーにも参加して下さい。
 

レンタル掲示板
/6