teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あわてんぼう

 投稿者:齋藤です  投稿日:2009年12月 8日(火)20時37分8秒
  どうもコンバンワ♪

あわてんぼうの齋藤は雪が積もる前に行っちゃいました三百坊★彡ワラ

いやまぁ、サスセッティングを頼みに行ったんですがね。

セッティング済みで既に三百坊前にありました!

いやぁー楽しみ
 
 

今年は

 投稿者:齋藤(塩釜)  投稿日:2009年11月16日(月)20時57分41秒
  今年は絶対ブーツを買おうと考えている齋藤です。

あ、スノーモビルのセッティングも出さなきゃですね。

今年もガッツリはまってみます♪
 

しんしん

 投稿者:神保  投稿日:2009年11月 2日(月)18時45分2秒
  関東チームの長濱さんもお久しぶりです。

今年も大滝アタック宜しくお願いします。
今雪が降ってます、この調子では明日の朝には真っ白けでしょう!
 

さてさて

 投稿者:長濱  投稿日:2009年11月 2日(月)14時52分31秒
  同じくお久しぶりです!長濱です。

またこのシーズンがやって参りました!!
今年は新雪に埋もれに行きたいと思ってますのでよろしくお願いします。
 

いよいよ

 投稿者:神保  投稿日:2009年10月28日(水)13時49分17秒
  斉藤君久しぶりです。
あと2ヶ月後には、走れますよ、今シーズンも毎週通って下さい。
 

そろそろ

 投稿者:斎藤(塩釜)  投稿日:2009年10月13日(火)12時20分7秒
  お久しぶりです!

塩釜の斎藤です。

最近は気温も下がって来て、考えるのは雪山のことだけになってきました!

今年はどんな雪具合になるやら今から楽しみです。
 

09年度スクール閉校

 投稿者:神保  投稿日:2009年 3月31日(火)16時54分53秒
  今シーズンも31日でスクールを閉校させていただきます。
09年度も多くの皆様からご利用いただきまして有難う御座いました、
スタッフ一同御礼申し上げます。
皆様のご希望、要望が有りましたら、お知らせ下さい、
来シーズンも宜しくお願いします、有難うございました。
 

スクール祭終了

 投稿者:神保  投稿日:2009年 3月16日(月)19時48分43秒
  今シーズンのスクール祭も無事終了しました。
開催当日は雨降りで、心配しましたが、午後になって雨がやんで、ナイトツアーは
夜景観照の時だけ雪が止んでくれました、ラッキーでした。
出席された皆様お疲れさまでした、スタッフの皆様もご苦労様でした。
 

吹雪

 投稿者:齋藤  投稿日:2009年 3月12日(木)10時23分56秒
  こんにちわ♪塩釜の齋藤です。

昨日は営業で天童に行ったんですが途中の作並街道で吹雪と渋滞に襲われました。

顔がにやけてると先輩に突っ込まれつつドライバーしてきました★彡

WEBカメラ見ましたが少し白くなりましたね
 

究極の大滝コース

 投稿者:神保  投稿日:2009年 3月 9日(月)22時40分31秒
  齋藤君2日間で素晴らしい進化です、若いので上達が早いです。(毎日が楽しいでしょう)
関東の長濱グループ3名様も大滝コース挑戦毎年進化してます、大滝コース作り、お疲れ様でした。今回の1番光ったのは、平山さんグループの前田さん、PZとの愛称が良かったのか、まるで別人でした、ビックリです。
自分も皆様もスタックしながら楽しい週末でした、有難う御座いました。
 

筋肉痛

 投稿者:齋藤です  投稿日:2009年 3月 9日(月)19時54分41秒
  いやはやすっかり春の日差しになってきましたね...

そんななか今週も頭から筋肉痛でなんだか顔がにやけてます♪

次の週末も楽しみやなぁ
 

睡眠不足

 投稿者:齋藤  投稿日:2009年 3月 6日(金)21時38分27秒
  さぁ明日はまた山形に行くわけですが(´∀`)天候よければいいなぁ


花粉症といえば僕も最近なにやら鼻がムズムズ...花粉症持ちではないんですが
 

東京にも雪が

 投稿者:遠藤  投稿日:2009年 3月 6日(金)17時37分37秒
  3月に入ったというのに東京ではひな祭りの夜に雪が降りました。ちょっと積もる
かなぁ?と期待していましたが、雪だるまどころか車のボンネットに薄っすら??
って感じでした。

今日は冷たい風が吹き雨まで降っています。風があるせいか体感温度が{{ (>_<) }}
こんな天気にも係わらず花粉症ならぬアレルギー症状(外は平気なのに室内がツライ)
で鼻は出るは、目はかゆいは、もーーーって感じ。(*≧ε≦*)

写真、見てもらったようですね。数枚しかなくてスイマセン。WEBカメラをみると
そちらはまだまだ雪がありそうですね。まだ雪山をモービルで走れそう。いいなぁ。
 

こんばんわ

 投稿者:齋藤  投稿日:2009年 3月 3日(火)20時42分15秒
  週末の為に今週も頑張って客先まわりに励む齋藤です♪
山形は少し雪が降ったみたいですね(´∀`)

遠藤様!花粉症対策はバッチリですか?(笑)

先日、写真見せていただきました。自分でも撮られたこと忘れてたましたよワラ
 

いざ大滝へ!

 投稿者:横山  投稿日:2009年 2月25日(水)18時21分1秒
  昨日、大滝へ行ってきました!もうハマるハマる...。何回スタックしたかわかりません。そして途中から歩いて行ったのですが疲れました。でも大滝を見たらそんな疲れはどこかへ吹っ飛びましたね!!ほんと綺麗です。珍百景に載せたいくらいです。次はモービルで最後まで挑戦します!  

覚えてますよ

 投稿者:遠藤  投稿日:2009年 2月22日(日)14時30分30秒
  齋藤さん、勿論覚えていますよ。私の先生でしたから(*゜.゜)ゞ

本当に2日間とも天候に恵まれ、今までにないツアーが出来ました。そのツアーで
写した写真を神保さんのメールに送信しました。齋藤さんオンリーの写真と2枚。
機会があるときにでも見てください。
 

遠藤様

 投稿者:齋藤  投稿日:2009年 2月21日(土)20時35分22秒
  遠藤様、11日に助手をさせて頂いた齋藤です。
赤いウェアに黒いヘルメットでしたが覚えていただいてますかね?今日、神保さんからはなしお聞きましたが二日目もいい調子でツアーできたみたいでよかったですね。来シーズンまたお会いできる事を楽しみにお待ちしてます。
 

やっと

 投稿者:遠藤  投稿日:2009年 2月21日(土)14時33分43秒
  早いもので山形から帰って1週間たってしまいました。この1週間で東京では
春一番が吹き、気温が24度近くになった日もあれば今日は天気は良いですが
冷たい風が吹き寒さが戻って来ています。
しかもここ数日前から花粉症の症状に悩まされる日々です。

ε-(>o<)ハックション!! (・_、・)ズル

今日は東北地方大雪とニュースでもやっていましたが大丈夫ですか?雪が無い
よりはいいと思いますが吹雪いてしまうと視界が悪くなり大変ですよね。

私は筋肉痛もやっと完治し、今では右ひざの内側がぶつけた覚えが無い大きな
アザが段々と紫色から黄色?になるのを見ていると年齢を感じますね・・・
 

大荒れ

 投稿者:神保  投稿日:2009年 2月20日(金)20時54分34秒
  明日は、大荒れと天気予報ではは言うのですが、
どうなりますか、明日にならないと分かりません、こちらへこられる方は、
十分に気を付けて。
とくに山形自動車道の関沢からのカーブ、トンネル、橋、は注意です。
 

こんにちわ

 投稿者:齋藤  投稿日:2009年 2月20日(金)12時16分58秒
  今日は朝、塩釜も雪模様でした。山形も雪がどっと増えたみたいですね♪

明日、明後日にでも行ってみます(´∀`)
 

こんばんわ

 投稿者:齋藤  投稿日:2009年 2月16日(月)20時02分53秒
  もうすぐ給料日です!また山に行けますヽ(´▽`)/


今はなぜか営業のドライバーで岩手まできてます...

しかーし(´∀`)それもこれも未来の愛機バイパーの為(笑)
 

お疲れ様でした。

 投稿者:神保  投稿日:2009年 2月15日(日)19時46分48秒
  遠藤さん、この前は有難う御座いました、2日間最高の天気でしたね。
遠藤さんの希望のジャンプシーン、とりあえず撮れて良かったです、来シーズンのために
イメージトレーニングしておいて下さい、素晴らしい綺麗なジャンプでした。
ディスクトップのフォルダーそのままにしておき、こられたお客様にお見せしたいと思います、スノーモビルは誰が乗ってもカッコいい乗り物です、これからも宜しくお願いします。
 

はまりました

 投稿者:遠藤メール  投稿日:2009年 2月14日(土)15時55分6秒
  11・12日とお世話になり有難うございました。2日間最高の天気にも恵まれ
とっても良い体験が出来て良かったです。

荷物の集荷や帰りは駅まで送って頂き本当にお手数をお掛けしました。

そして写真までDVDでバッチリ頂戴し、あの時の思い出に浸っています。です
が神保さんのパソコンのディスクトップに遠藤のフォルダを残して帰ってき
てしまいました。
すいません<(_ _)>

データは頂きましたので、これまたお手数ですが削除して下さい。

帰りの車中で筋肉痛になるよと言われた事がここ2日間もろに実感しています。
両腕の上腕二頭筋ならぬ上腕三頭筋がピクピクきています。久しぶりの激しい
筋肉痛に襲われていの今日この頃ですが、初めてジャンプを経験し怖さはあり
ましたがあの迫力にはまりそうです。

又、来シーズンもチャレンジしたいと今から心待ちにしている自分が怖ろしい
です。
 

有難う御座いました

 投稿者:神保  投稿日:2009年 2月 9日(月)20時32分30秒
  この前は遠い所来て頂いて、お疲れさまでした。
初めて乗られたとは思えないセンスの良さでした。
次回こられた時は、蕎麦ツアーに行きましょう、お待ちしております。
 

お世話様でした

 投稿者:sato@mamuro  投稿日:2009年 2月 8日(日)14時48分6秒
  講習、昨日は大変ありがとうございました。
当初の思惑とは裏腹に、大変楽しく参加させていただきました。
今後も機会があれば、ツアーにも参加してみたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

簡単ですが、お礼までに。
 

筋肉痛

 投稿者:神保  投稿日:2009年 1月22日(木)20時08分14秒
  よう さんお返事有難う御座います。
スノーモビルの後の帰り道はどういう分けかめちゃくちゃ眠くなります、
お疲れさまでした。
 

どもです

 投稿者:よう  投稿日:2009年 1月20日(火)18時29分8秒
  神保さん、2日間有難うございました。
筋肉痛はまだ消えてないっス。
とりあえず無事帰れたんで、ご報告まで。
 

スクール祭

 投稿者:神保  投稿日:2009年 1月19日(月)15時53分50秒
  1月の1回目のスクール祭が無事終了しました、参加された方お疲れさまでした。
前日まで雪降りで、コンディションが心配でしたが晴れ男がおられたようで
いいお天気になりましたね、雪が深くて最終日までスタックレッスンでした。
夜景は綺麗でしたし、朝日連峰、月山、葉山、全山綺麗に見えました。
関東近郊の皆様方、道無事帰られた事と思います、
今日あたりは筋肉痛で大変と思いますが、次回又ご参加下さい。
有難う御座いました。
 

スクール祭2009開催のご案内

 投稿者:斎藤@西蔵王  投稿日:2009年 1月 5日(月)00時39分17秒
  今シーズンのスクール祭を下記日程で行います。
皆様のご参加をお待ち申し上げます。

日時:
第1回目:2009年1月17日(土)13:00 ~18日(日)13:00
第2回目:2009年3月14日(土)13:00 ~15日(日)13:00

定員:15名
参加費:\17,500

【参加申し込み方法】
電話:023-633-3555

講習、ツアー、ナイトツアー、夜のパーティー、翌日の蕎麦ツアーまでオールインワンのパッケージです。
同時にライセンス取得も可能ですので、初めてスノーモビルに乗る方でも大歓迎です。

http://homepage3.nifty.com/300bou/snowmobile/festival/index.html

 

全身・・・

 投稿者:齋藤(塩釜)  投稿日:2009年 1月 1日(木)23時15分32秒
  神保さん!

二日間ありがとうございました。無事に塩釜へたどり着き
程よい全身の痛みと格闘しつつ書き込みしてます。

次はふらっと土日にでも遊びに行ってみますね。
 

レンタル掲示板
/6