teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:23/152 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あっという間に

 投稿者:遠藤  投稿日:2010年 2月21日(日)14時44分44秒
  通報
  16・17日と2日間、鈴木さん、横山さん、そして神保さん、お世話になりました。
今年も2日間とっても良い天気で最高でした。v(=∩_∩=)
あっという間に時間が過ぎてしまいました。待ちに待っていたスノーモービルも
又、来年かと思うと。。。

今回は初めて氷の張った沼?池?貯水湖?にチャレンジでき、水上いや、氷上をスノー
モービルで走るとエンジン音がキーーンと響き独特な感覚を味わえました。今だから
こそ楽しめる場所ですね。氷が解ける前に一度は走ってみる価値がありますよ(^_-)v

齋藤さん、お休みがあわずお会い出来なかったのは残念でした。でもこの土日はそち
らで楽しんでいる事と思います。又の機会にお会いできればと思っています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:23/152 《前のページ | 次のページ》
/152