teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


長濱さーん

 投稿者:齋藤(塩釜)  投稿日:2012年10月10日(水)12時48分3秒
  今年も雪に埋もれて遊びましょうね(・∀・)  
 

まだですかー

 投稿者:長濱(東京)  投稿日:2012年10月 4日(木)16時06分5秒
  雪まだー?
今年は12月中に一度いきたいっす!
 

冬ですよー

 投稿者:齋藤(塩釜)  投稿日:2012年10月 3日(水)20時37分47秒
  もうすぐシーズンですね。

先日、彼女用のブーツを見にいったら中旬くらいにならないとと言われちゃいました。。。

世の中はまだ冬モードではないみたいです。

僕の頭はモービルだけだってゆうのに
 

お疲れ様でした。

 投稿者:神保  投稿日:2012年 3月19日(月)20時01分12秒
  黒沼さんお疲れ様でした。
今シーズンは大雪で大変でした、でも少ないよりはいいですね。
来シーズンは、1月のどうしようもないふかふかの雪を走りましょう。
 

ありがとうございました!

 投稿者:黒沼  投稿日:2012年 3月17日(土)21時24分45秒
  神保さん!お疲れさまでした!!
今シーズンも終わっちゃいましたね~(涙)
でも楽しかったな~今年も!
雪が多いのも考えものですな(笑)
では、お世話になりました。
今年は回数行けませんでしたが、来年は行きますよ!



 

がーん

 投稿者:齋藤(塩釜)  投稿日:2012年 2月25日(土)19時39分36秒
  久々の風邪で週末乗りにいけず・・・やっちまったぜ  

スクール祭

 投稿者:神保  投稿日:2012年 1月22日(日)14時07分30秒
  あきさんこんにちは、今シーズンはスクール祭の予定は無いです、希望があれば開催します。  

今年は

 投稿者:あき  投稿日:2012年 1月 7日(土)13時34分38秒
  スノーモービル祭りは開催しませんか?
 

大荒れ??

 投稿者:齋藤(塩釜)  投稿日:2011年12月23日(金)22時31分27秒
  明日、日本海側は大荒れ模様だ。。

ガッツリ雪降ればいいなぁ
 

もー♪いくつ♪寝ると♪

 投稿者:齋藤(塩釜)  投稿日:2011年12月 6日(火)12時29分40秒
  シーズン到来♪  

Webカメラの移転について

 投稿者:斎藤  投稿日:2011年11月12日(土)14時14分24秒
  11月より、Webカメラサイトの移転を行ないました。
新しいアドレスは以下の通りです。
お手数ですが宜しくお願い致します。

PC用:http://www1.ocn.ne.jp/~tatsujin/300bou/webcam/pc.html
携帯用:http://www1.ocn.ne.jp/~tatsujin/300bou/webcam/mobile.html
 

スクール閉校

 投稿者:神保  投稿日:2011年 3月28日(月)21時25分9秒
  今シーズンスクールを終了します。
今回も沢山のドラマが有りました、皆様楽しんでいただけたでしょうか。
本日をもって閉校させていただきます、スタッフ一同御礼申し上げます、有難うございました。
 

スクール祭

 投稿者:神保  投稿日:2011年 1月21日(金)22時44分56秒
  ようさんこんにちは、スクール祭の件どうしましょうか。
1月、2月は忙しいので、3月なら大丈夫です、希望があれば企画します、
ご一報下さい。
 

(無題)

 投稿者:よう  投稿日:2011年 1月14日(金)13時03分23秒
  お世話になってます。
今年はスクール祭はやられますか?
 

スタック大会

 投稿者:齋藤  投稿日:2011年 1月10日(月)02時17分1秒
  日付変わっちゃいましたが昨日は絶好のパウダースノーでした♪

こんな日はハマってなんぼですよね?(´ω`)しっかりスタック大会してきました♪

皆様早く来ないと新雪は僕が潰しちゃいますよー!

一年振りに皆様とお会いできることを心よりお待ちしております。
 

もう乗れます。

 投稿者:神保  投稿日:2010年12月28日(火)23時23分2秒
  開校式、御祓い,も終了しました。
今年は雪もたくさん積もりました、もう、走れます。
 

スクール閉校

 投稿者:神保  投稿日:2010年 3月30日(火)20時26分29秒
  今シーズンも今月でスクールを終了させていただきます。
来校なされたお客様本当に有難うございました、スタッフ一同
御礼を申し上げます。
来シーズンは12月後半開校の予定で居りますので
宜しくお願い申し上げます。
 

ユキィーヽ(´▽`)/

 投稿者:齋藤  投稿日:2010年 3月 9日(火)15時31分7秒
  雪キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

また駐車場が白くなっとる

( ̄ー ̄)さて、どうやって山行こうかな・・・腹痛か高熱か・・・ワラ
 

降りますかね?

 投稿者:遠藤  投稿日:2010年 3月 4日(木)14時15分28秒
  雨なんですね、そちらだと雨はシンドイですね。雪が少なくなると走れる場所も少なく
なってきてしまいますからね(→o←)ゞ
こちらも予報では今日の夕方から雨のようです。気温の変化が多く体調崩しやすいので
気をつけて下さいね。
 

残念無念

 投稿者:齋藤  投稿日:2010年 3月 2日(火)01時44分35秒
  だいぶ雪減っちゃいましたね( ̄▽ ̄〃)雨が憎たらしい


この一週間でまた降ってくれればいいなぁ
 

行ってきましたね

 投稿者:遠藤  投稿日:2010年 2月25日(木)20時34分42秒
  齋藤さんも行ってきたんですね。あの沼へ。。
今日あたり、東京も暖かく薄手のコートでも大丈夫な感じでした。Webカメラでは随分道路の
雪が解けていましたね。そちらも暖かかったのでしょうか?とすると沼を走れるのも残り
わずかになってしまうのでしょうか??
 

お疲れ様です

 投稿者:齋藤  投稿日:2010年 2月23日(火)20時25分48秒
  遠藤さん、僕にまでお気遣いありがとうございます。

僕も週末乗ってきましたよ♪いつも沼はタイミングを逃しお預けだったんですが、今回は楽しく氷上走行してきました(´∀`)

やっぱ楽しいですねスノーモビルってやつわ!
 

あっという間に

 投稿者:遠藤  投稿日:2010年 2月21日(日)14時44分44秒
  16・17日と2日間、鈴木さん、横山さん、そして神保さん、お世話になりました。
今年も2日間とっても良い天気で最高でした。v(=∩_∩=)
あっという間に時間が過ぎてしまいました。待ちに待っていたスノーモービルも
又、来年かと思うと。。。

今回は初めて氷の張った沼?池?貯水湖?にチャレンジでき、水上いや、氷上をスノー
モービルで走るとエンジン音がキーーンと響き独特な感覚を味わえました。今だから
こそ楽しめる場所ですね。氷が解ける前に一度は走ってみる価値がありますよ(^_-)v

齋藤さん、お休みがあわずお会い出来なかったのは残念でした。でもこの土日はそち
らで楽しんでいる事と思います。又の機会にお会いできればと思っています。
 

明日

 投稿者:遠藤  投稿日:2010年 2月15日(月)10時47分42秒
  いよいよ、明日こちらを車で出発しそちらへ向かいます。
東京の今日の天気はドンヨリとしています。明日のそちらの天気も気になりますが・・・
又、日ごろの運動不足が筋肉痛になること間違いなし!それも仕方ない。
でも楽しみませていただきます。では明日よろしくお願いします。
 

いよいよ

 投稿者:神保  投稿日:2010年 2月13日(土)20時54分32秒
  遠藤さん、こんにちは、いよいよ1年ぶりの再会ですね、
雪の状態も良いようです、来週こられる日を楽しみにお待ちしております。
 

1週間前・・・

 投稿者:遠藤  投稿日:2010年 2月 9日(火)13時37分51秒
  1年間待ちに待った日が後、1週間となりました。来週の今頃はそちらへ・・・
この何日間東京は冷たい風が強く吹き、新潟あたりでは大雪になっていました。
そちらのWebカメラを見ても、いい感じに雪が積もってきていますね、来週は昨
年同様にベストコンディションになればと祈りつつ向かいますので、神保さん、それに
齋藤さん、宜しくお願いいたします。
 

お待ちしてます

 投稿者:齋藤  投稿日:2010年 1月26日(火)20時32分41秒
  遠藤様
お久しぶりです。
咋シーズンのレッスンでサポートにつかせていただいた齋藤です。

すっかりはまりましたね??いいことです♪

タイミングよければお会いできるかと思いますので私がいたさいにはまたよろしくお願いします。
 

今シーズンも・・・

 投稿者:遠藤  投稿日:2010年 1月15日(金)14時38分6秒
  ご無沙汰しています。昨シーズン2月11日・12日とお世話になりました遠藤です。
待ちに待ったこの季節、ライブ映像を見るたびに雪が多くなってきていますね。
今年も2月の中頃にお邪魔させていただきますので、宜しくお願いします。今年も
天候に恵まれることを祈りつつモービルに乗ることを楽しみにしています。
 

突然ノ雪!

 投稿者:神保  投稿日:2009年12月24日(木)12時54分22秒
  開校式、御祓い、終わったと思ったら、突然の大雪でした。
今年は珍しく、雪が早かったです、ヒョットして今シーズンは雪が少ないかも?
今週は気温が高いようで、大晦日まで、雪が解けないように、お祈りするだけです。
 

真っ白!

 投稿者:長濱  投稿日:2009年12月18日(金)16時20分37秒
  まだ降らないな~っておもって今日ライブカメラみたら
あーら、真っ白じゃありませんか!
 

レンタル掲示板
/6